2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎖。

2010年02月15日 09:25

ちょっと懐かしい写真。
昨年の私の誕生日の時に、お揃いのボンデージをってプレゼントしてくれました。
ポイントは「鎖」。

SM道具において「鎖」は私の中での萌えポイントだったりもするから
物凄く嬉しかったんだ。
しかもボンデージにチェーンってカッコ良いじゃん!!!

 チェーンボンデージ。  チェーンボンデージ。

丸っきり同じ衣装ではなく、どこかワンポイントがお揃いって好き。
系統が似ているだけでも、カラーが一緒なだけでも、ちょっと嬉しくなるよね。
今回の衣装も、お揃いで売っていた訳じゃなくて、似ているものを一緒に探したりしているのが
楽しかったなぁ。。。

 チェーンボンデージ。  チェーンボンデージ。

あれから、一緒にプレイするときには着用していたので、
M男くんのハーネスもついに壊れてしまいました(笑)
私のほうも、首のベルトが崩壊したぁ~~~

2人とも暴れすぎだね☆

という事で、只今、新しいボンデージをオーダー中。
今度はオーダーものなのでサイズもピッタリなはず。
どんなボンデージなのかは、完成後のお楽しみという事で。








コメント

  1. 道化師 | URL | -

    揃いのハーネス

    揃いのハーネスはやっぱり良いよね。
    写真見てエロっぽい感じがとても良い感じがする!
    オーダーメイドとなるとぴったり決まって、プレイもガッツリいきたいですね!

  2. 凛 | URL | SFo5/nok

    Re: 鎖。

    おお、カッコイイ!!★
    ビジュアル萌え。
    お揃いっていうのも良いですねー。


    では、初コメ失礼しましたー。笑

  3. 山下 | URL | -

    お揃い

    樹里様とお揃いの物を身につけられるのはいいですね。
    私も次回何か と思いましたが私の場合、あのジュルジュル防止帽子と
    弱くなるマスク しかないんですよね(汗)
    何か樹里様とお揃い欲しいな~☆

    骨折は完治まで1月半 リハビリで3ヶ月チョイ とのことなので
    5ヶ月近くかかってしまいそうです(涙)
    とりあえず両手は使えるので不自由はないですが
    樹里様にお会いできないのが寂しいです。

    治ったらすぐ伺いますのでまた可愛がってくださいね。
    温泉シーズン終わってるけど…次期温泉シーズンが迫ってきてる頃ですかね~。

    すみません。なかなか特別な関係にもなれなくて残念です。

  4. えまのん♂ | URL | JalddpaA

    Re: 鎖。

    腹筋の影がステキ!

  5. 加賀 | URL | -

    チェーンではなく…

    『鎖』という言葉に、なぜか心がざわつく気がします。
    『鎖』には、冷たく、重苦しく、とても残酷なイメージが。
    労役を強いられる奴隷、地下牢での永遠なる拘束や拷問など…人の意志を排除した完全なる支配…そんな想像をしてしまいます。

  6. ヒデ | URL | gkMrwOP2

    Re: 鎖。

    お揃いの衣装でのプレイ。
    一体感があっていいですね。

    似たようなものを探すのって楽しいでしょうし、
    実際探し出す執念・・・すごいです(笑)

    鎖は、やはりSMのアイテムとしては萌えますね。

  7. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    お揃い!

    お揃いはいいですね~ぇ。。。
    樹里さんとお揃いの衣裳でプレイ、、、、、最高です。
    鎖の付いたボンデージがよくお似合いです。

    これまで、鎖にはあまり縁がなかったけど、
    「鎖」は拘束されてみたいアイテムの一つです。

  8. 遼君 | URL | UdkNuIUQ

    Re: 鎖。

    鎖と拘束具による拘束プレイは可能なのでしょうか?
    実際には、道具は持っていません。
    アルファインのちょっと高い部屋にすれば
    少しは使えると思うのですが、、、。
    実際にプレイするんであれば樹里女王様が
    最適かと思いまして。
    拘束と局部拷問。
    それと、対照的に度をこした快楽プレイ。
    拘束されて、逃れようのないプレイを。

  9. 親びん | URL | 88nhmXGs

    その倒錯性

    支配と服従という抑圧的な上下の関係にありながら
    まるで互いが対等でチームを演出するかような揃いのコスチューム、
    という一種の倒錯性が私自身には萌えポイントです(笑)

    それに加えてそのコスのエロさ。
    だけどナイスボディにボンデージは本当によく似合います……

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ジョー | URL | -

    初コメント

    お揃いの衣装いいですね。

    今日からコメントするので
    よろしくお願いいたします。

  12. yamatake | URL | xRJCGGbg

    無機質で冷たい感覚に触れ、かつ鎖特有の音を聞くと拘束感、そして披支配感が一層強まります。

  13. reico | URL | -

    素敵です。

    本当にカッコイイですね。憧れます。

  14. 樹里 | URL | -

    道化師

    ハーネスって何気にエロくて好きなんだよね。
    今度はオーダーものだから、ピッタリサイズになってくれるでしょう☆
    楽しみ、楽しみ。

  15. 樹里 | URL | -

    凛さんへ

    お、初コメだっけ?!
    ありがとー。

    まるで同じなお揃いって、イマイチなんだけど、
    系統が同じ!ってくらいは、SMに限らず好きかも。
    なんとなく、同じ道を一緒に歩いているような感じがするし。

  16. 樹里 | URL | -

    山下へ

    特別な関係って何だよ(笑)

    まぁ、SMしているんだから、特別な関係といえばそんな気もするけど。。。
    特別な関係にはもうなってるでしょ?

    リハビリも入れて5ヶ月なのね。
    ギブスに悪戯描きしたかったぁぁぁぁ

  17. 樹里 | URL | -

    えまのんへ

    うぅ・・・。

    最近、ちと太り気味。
    冬だし・・・冬だから・・・・(汗)

    そろそろ絞ります。

  18. 樹里 | URL | -

    加賀へ

    鎖はかなり萌えるんだよね。
    あの冷たさが何ともいえない。

    完全支配。
    目標だね。

  19. 樹里 | URL | -

    ヒデへ

    そうそう!
    私、お買い物は好きだから、色んなものを探して歩くのも楽しいんだよね。
    買いもしないのに見て回ったりも楽しいのさ☆

    鎖は良いよー。
    縄ほど自由に扱えないけど、鎖独特の雰囲気が好き。

  20. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    鎖で拘束は好きーーーー

    準備するのがメチャメチャ大変なんだけど、それをしてでも鎖で!!って思うときがあるもん。
    今度、ゆっくりプレイが出来るときに鎖で遊んでみるかね。

  21. 樹里 | URL | -

    遼君さんへ

    鎖も拘束道具も、ひと通りは持っているので大丈夫ですよ。
    アルファインに鎖は無いけど、
    鎖で作った磔壁はあるよね。
    あの部屋も結構好き☆

  22. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    主従という立場の違いはあるけど、結局のところ、向かうところは一緒だからね。
    視線の先も同じでありたいと、私は思うし。

    ラバーとかPVCとかっていう素材でも良いし、
    色の系統でも良いし、衣装のデザインとかでも良いし、
    何か一部でも同じあったりすると、気分が一気に上がる気がするんだ。

  23. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    そう!無機質なんだよね、鎖は。
    そこが良いのよ。

  24. 樹里 | URL | -

    reicoさんへ

    初めまして。
    ありがとうございます。

    鎖を交えたボンデージってカッコ良いよね。

  25. まい | URL | -

    ボンテージと鎖

     まいも、鎖。のブログ見ました。樹里女王様とお揃いのボンテージを着用だなんて、光栄です。そして、鎖・・・。まいも、樹里女王様から鎖が似合うと言われるくらい、まいを調教してください。

  26. 樹里 | URL | -

    まいさんへ

    鎖が似合うからだって良いよね。
    私も頑張らなくちゃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事