2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男宅でSM。

2010年02月10日 03:30

アルファインでもなく、シティホテルでもラブホテルでもなく、
近所に住んでいるM男U氏の自宅でSM。
いつものどデカイSMバックを、日常のエリアに持ち込むとドキドキするもんね。

「自宅でプレイでもいいですか?」って聞かれて、気軽に「良いよ~」って答えたけど
これが結構興奮するのよ。
部屋によってはプレイしづらかったりもするんだけど、U氏の部屋はベッドがないからね。
荷物をどかしてしまえば、広いエリアが出来るので、プレイしやすかったよ。

しかも、この部屋にはこんなものが!!!!

 イーゼル緊縛。

絵を描くためにイーゼルなんだけど、これはどうみてもSM設備でしょ(笑)
サイズもピッタリすぎるほどピッタリで、2人で大笑い。
寝かせて使っても良し、組み立てて使っても良しの優れものです。

 イーゼル緊縛。  イーゼル緊縛。

アナルファック用に腹部もきちんと固定できちゃってね。
最初は「なんでこんなもの見つけて来るんですかぁぁぁーーー」って騒いでいたのに、
最後には「・・・・これ、良いかも。」って(笑)

アナルフィストで犯すにはベストな体勢なんだよね。
ドライで逝きまくりながら、そのうち触ってもいないペニスからはダラダラがザーメン垂れてきちゃって。
もうあっちもこっちもグチャグチャでした☆
楽しかったぁーーーーー!

ちなみに、私の苦手なユニットバスだったのでトイレには行かず、
即席トイレに飲み干させました(笑)
便利。便利。








コメント

  1. 道化師 | URL | -

    自宅なの

    自宅に樹里さんを招くM男はすごい!
    まさか、その逆に樹里さん宅になんてないですよね。
    あったらもっとすごい!でも、そうなったら・・
    それ以上先は考えられません。
    何でもプレイの道具にしてしまうあたり流石ですね。

  2. ヒデ | URL | gkMrwOP2

    自宅でSMですか。

    日常の中のSMっていいですね。
    私も鞭が大好きですが、普通の家庭にあるようなもの、例えば靴べら、布団叩き、しゃもじ、ブラシとかで叩かれるのも好きです。

  3. 親びん | URL | 88nhmXGs

    オツな趣向

    自宅に招いてプレイするというオツな趣向を選んだばっかりに
    手近にあったイーゼルをSM用具にされたうえ
    ドライで連続昇天させられることになるとは(爆)
    まさに、樹里様を来させてU氏が逝く羽目に、といった塩梅(笑)

    だけどアイディア一つで何でも責め具に使えるんだと再認識です
    そのあたりの臨機応変さが責める側の身上ですね

    それにしても触りもしないペニスから
    ザーメンが勝手にダラダラ垂れるのってどんな感覚なんだろう……

  4. 通りすがり | URL | mQop/nM.

    ヒヤヒヤかな

    自宅でプレイ、余韻が忘れられませんね。近所へ声が漏れないものかと心配してしまいますが、羨ましいです。

  5. 山下 | URL | -

    自宅

    いいですね~自分の日常生活の場に樹里様が来て
    SMできるなんて。
    我が家はオンボロアパートなので駄目ですが。

    私はいつものホテルで幸せですが場所変わるだけで興奮しちゃいそうですね。
    いつか樹里様と温泉デートできる日楽しみにしています☆
    諸事情により少し後になってしまいそうですが(汗)
    すみません。

  6. yamatake | URL | xRJCGGbg

    もしも私の家でSMプレイしたら・・・

    喘ぎ声聞きつけて猫+鳥(スズメとメジロ)+カメが集まるかも・・・(笑)
    イーゼル、アルファインに置いてくれないでしょうかね~~~~・・・

  7. ヒロキチ | URL | -

    ミストレスが自分の部屋に入られた事を想像すると‥‥自分の生活の場で陵辱されるとはなんたる幸運な事でしょうか。そして部屋にある日常的な物質でプレイはまた違った趣がある事でしょう。

  8. 加賀 | URL | -

    ドライ

    画像を拝見したら、もうイーゼルには見えなくなっちゃいました(笑)

    ドライ…いまだ経験がありません。
    聞いた話ではとんでもなくスゴいと…
    樹里さまの聖水はうらやましい限りです。

  9. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    我が家にM男を呼んでプレイしたら・・・・
    プレイに集中なんて出来ないでしょ?
    絶対に、あっちこっち弄って歩き回りそうだし(笑)

    余裕で考えられるって。

  10. 樹里 | URL | -

    ヒデへ

    自宅でSMはドキドキするよね。
    しかも気だるい身体でそのままゴロゴロしていられるのも良いらしいよ。

    しゃもじとか木べらとか、キッチン用品は意外と使えるもの多いよ!!
    靴べらは・・・・何本壊したか分からない(笑)
    日用品でも使えるもの多いよねー。

  11. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    あの部屋にイーゼルがあったことは知っていたんだけど、
    部屋に再訪するまで忘れていてね。
    でも視界に入ったとたん、これがあるじゃん!!!って思ったよ。
    そしてそんな私の表情をみて、奴もすぐに嫌な予感がしたらしい(笑)

    勝手にザーメンがだらだら・・・・どんな感じなんだろうね。
    相当、気持ち良いらしいよ。

  12. 樹里 | URL | -

    通りすがりさんへ

    余韻がたまらないんでしょうね。
    私が帰った後も、思い出しながらオナニーしてそう(笑)

    声が漏れないように、必死にこらえながら身悶える姿が可愛かったですよ。

  13. 樹里 | URL | -

    山下へ

    オンボロアパートは、それはそれで楽しいんじゃない?
    声を潜めながらするSMもドキドキするものだよ。

    って言うか、骨折大丈夫????
    まじ、びっくりだよ。
    骨を折る前に再会しておいて良かったね。

    これでまたしばらくお預けだしさ。

  14. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    おぉ~~~いいね!!!
    ペット達に囲まれながら身悶えてみる?(笑)
    猫なんて参戦してきそう!!!

    イーゼルは日常の中にあるから良いんでしょう。
    アルファインにあったら、あっという間に壊されちゃいそう。

  15. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    たまにはこんなSMも良いでしょ?
    学生時代のアルバムを見せてもらったり、部屋でゴロゴロしたり。
    まるで彼女が遊びに来たみたいだよね。

    そして・・・苛められると。

  16. 樹里 | URL | -

    加賀へ

    イーゼルが陵辱台に見える?(笑)

    ドライを目指すM男君は多いよね。
    逝き方を覚えちゃうと、あとは毎回逝きまくるって感じなんだけどね。
    でも加賀はすぐにマスターしちゃいそうな気がする。

  17. 山下 | URL | -

    そうなんです

    右足を骨折してしまいました。
    結構不自由です(汗)
    リハビリ含めて5ヶ月くらいかかるみたいです。

    完治するまでお預けだと我慢できないかも。
    困りました(涙)
    治ったらまた会いに行きますね~。
    樹里様が一番の薬になるかも。

    美味しい樹里様☆
    聖水の話とか聞くと試してみたくなります。

    樹里様以外のは無理そうですが。

  18. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    自宅でとは・・・・・・

    自宅という究極の日常の場でプレイですか?
    日常がSMという非日常に浸食され、日常まで樹里さんに支配される・・・・・・・・・
    M男なら誰でも憧れることだけど、
    日常と非日常をはっきりと区分しなければならない僕にとっては、夢みたいなことです。

    でも、先日、日常でちょっとした冒険をしてみました。(笑)
    詳しくは別の場所で、、、、、。

  19. 樹里 | URL | -

    山下へ

    さすがに5ヶ月は最長だもんね。
    って、骨折って治るのに5ヶ月もかかるの???
    SMどころか、仕事とか日常生活も大変そうだよね。

  20. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    自宅でSMしたからといって、日常がすべて侵食されるのとは
    ちょっと違うんだけどね。
    ちょっとそんな雰囲気を味わうという程度でさ。

    本当に「日常が侵食される」というのは、もっと壮絶なことだと思うよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事