2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男の産卵。

2010年01月31日 22:07

基本的に、私は「ストーリープレイ」が苦手なんだけど、
時々、これは面白いかも!!って思う「ストーリー」があったりもするんだ。
何て言うんだろ、ネタ的に凄い!!って思えるものかな。

ま、基本的にストーリープレイは苦手って事に変わりはないし、
一生懸命書いてきた台本を目の前でビリビリに破る方が、私の興奮のツボであることにも
変わりはないんだけどね。
台本を破かれた時の、今にも泣き出しそうなM男の顔は何とも言えません☆


奴隷オークションで私に買われたM奴隷。

尻穴に花でも挿して置いておけば、花瓶代わりにはなるかなぁって思ったけど、
こんなに情けない花瓶じゃ、花が可哀想だよね。
さーーーっぱり癒されない(笑)

 尻穴花瓶。  尻穴花瓶。

バラの花を尻尾にして、犬のように部屋を徘徊させてみれば、ちょっとは面白いかも☆
言われるがまま、片足を上げてポーズをとりながら、右往左往してみたり、旋回してみたり。

可愛い。可愛い。

そのまま準備しておいた「卵」を1つ取って来させる。
もちろん、犬なんだから手は使えない。口で咥えて来るしかないね。

 ゆで卵。

バラの花を抜いて、咥えてきた卵を押し込む。
そして更に、もう1つを取りに行かせる。

2個。。。3個。。。余裕でしょ?

ゆっくりと腸内を広げながら、咥えてくる卵を潰さないように腸内収納。
そして徐々に膨らんでいく腹部を揺らしながら、次の卵を咥えに行く。
部屋を出たり入ったりする姿を見ているのが、これまた楽しいんだよね。

4個。。。5個。。。6個。。。
『もう無理です。限界です。』
情けない声で懇願する犬を押さえつけて、腸内をチェック。
『大丈夫、まだ入るから』

7個。。。8個。。。用意してあった卵はこれで全部。

ゆっくり時間をかけながら広げていったので、まだ余裕があるくらい。
『なんで8個しか用意してないのよ。もっと入るじゃない。』
『今度はもっと持ってきます』

そう約束させてから、M男の産卵タイム。

 M男の産卵。  M男の産卵。

海亀の産卵を生で見たことはないのだけど、こんな感じなんだろうか(笑)
涙を流す変わりに、妖しい汁を垂らしてましたけどね・・・。

これだけ芸のある尻穴の持ち主なら、オークションで買ってくるのもありかな?って思うでしょ?








コメント

  1. ヒデ | URL | gkMrwOP2

    Re: M男の産卵。

    私はまだアナルは開発途上ですので、アナルに卵が8つも入るなんてと驚きました。

    私はまだまだ修行が足りないですね。

    極限まで行けば何個まで入るものなのでしょうか?

  2. 親びん | URL | 88nhmXGs

    ハマるストーリー

    ストーリープレイを好まない樹里様が
    ハマるストーリーってどんなのでしょう(笑)
    最初から設定されたものじゃなく
    プレイの中でなんとなく出来上がった筋立てみたいなものでしょうか……

    産卵用の卵ってもしや全部生卵でしょうか。
    もしそうだとしたらオイラにゃムリだ……
    アナルの力加減がうまくできずにパリッていっちゃうな(汗)

  3. 道化師 | URL | -

    卵を産むのですね

    やぁ、樹里さんがストーリープレイですか?
    たまには良いですよね。
    僕も、昨日、どういう訳か、樹里さんがやらないプレイの夢観てしまいました。
    それにしても卵を産むなんて幸せなM男さんですね。しかも樹里さんに弄ばれながら!

  4. 文香 | URL | -

    なにげに初コメですね(笑)


    オークションに出てたら文香も買いたいかも☆
    ぜひ今度一緒に弄ばせて下さい(`▽´)
    あ、でも文香の場合尻穴の中で卵割っちゃってM男君大変かぁ。

  5. 山下 | URL | -

    アナル

    すごいことになってますね(汗)
    こんなプリンを見たことあるような…
    私には無理ですね。

    花もいい感じに刺さっていて痛そうです。

    私のアナルは…この前久々樹里様にお会いするために
    綺麗にしたままです。
    結局メンソ~レ!で終わってしまいましたが(笑)

    この前は久々樹里様の素敵な衣装姿に興奮してしまいました☆
    すごく美味しかったですしね~。
    今思い出しても幸せ気分です。

    また早々に時間を作って伺います。
    顔忘れられないようにしなくっちゃです。

  6. まい | URL | -

    産卵

     M男の産卵の記事、見ました。まいも、卵を、挿入されて、まいも、樹里女王様に見守られながら、産卵をし、お花を挿入され、花瓶として、樹里女王様に楽しんでもらいたいと思いました。

  7. ヒロキチ | URL | -

    徹夜で仕上げた台本をミストレスに破かれるシチュエーション、それも興奮するかもしれません。でも私は台本は持って行きませんね(ミストレスがNGとされているなら尚更)。
    海亀の産卵とは、むむぅ‥‥尻が痛くなりそうな‥‥使用済みの卵は当然食べる事となりそうですな‥‥ゴムと殻で守られているとしても勇気が入りそうです。

  8. 樹里 | URL | -

    ヒデへ

    開発途上だからこそ、遊べることが沢山あるんだと思うよ☆
    極限までいったらどれくらい入るんだろうね。

    ニワトリごと入れたほうが早かったりして(笑)

  9. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    プレイの中で何となく出来上がったストーリーなら、
    それは完全に私の支配下だから、自然と進んでいくんだと思うよ。
    作ってきたストーリーなのにはまってしまうのって・・・多分・・・ネタ的に萌えるというか。
    ほら、拷問モノとか絶対に好きそうじゃん?私。

    ちなみに、これゆで卵です。
    殻付きは割れちゃうからだめよ~~~~
    殻が刺さったら地獄の痛さかと(笑)

  10. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    また夢みたのーーー?
    しかも、私がやらないようなプレイの夢だなんて(笑)

    どんな夢だったのかは、また今度ね。

  11. 樹里 | URL | -

    文香さんへ

    祝☆初コメ!!
    大歓迎です。

    いつの日かオークションで一緒に競り落としましょう!!!
    尻穴で割れたってゴムの中なら大丈夫。
    細長い卵になって出てくるかもよ!!!

  12. 樹里 | URL | -

    山下へ

    4ヶ月ぶりだったもんね!
    月日のたつのは早いものです(笑)

    でも相変わらずの可愛がってオーラで安心しました。
    美味しかったでしょ?
    メンソ~レなアナルも気持ちよくなれるはずー。

    顔忘れないうちにね。

    P.S.お弁当ありがとう。
      メチャメチャ美味しかった!!!

  13. 樹里 | URL | -

    まいさんへ

    M男の産卵、可愛いよね。
    海亀に負けないくらい可愛い姿だと思うよ。

  14. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    使用済みの卵まで食べつくしちゃったら凄いねー

    アナルに入っていたとかいないとかの前に、8個も卵を食べなくちゃいけないのがキツイかも!
    卵は殻なしだから柔らかいのよ。
    ホント、海亀の産卵みたいなの。

  15. sumomojiri | URL | -

    Re: M男の産卵。

    樹里様こんにちは。地方に住んでいるドM男です。
    産卵で思い出しました。
    究極のドMは、あなたの子と言われて信じて育ててたが別の子で、別れるときに「お前の子じゃねぇよ!」と言われ、財産も全部嫁に持って行かれてもまだ嫁に未練がある男かもしれません。

    私も結婚まで考えていた女性が、他の男に先に中だしされてた経験があります。浮気に気づかずにもし結婚していれば、他の男の子供を育てるという究極の奴隷(笑)になるかもしれないところでした。

  16. 山下 | URL | -

    私も

    すごく美味しかったです☆
    ヨーグルトと樹里様自身も☆

    欲を言えば樹里様にもっと気持ち良くなっていただけたらな~
    と思いました。私が味わってばかりでしたからね すみません。
    そしたら、ますます美味しい思いもできたでしょうし(笑)

    あとは、いつか樹里様の聖水も味わってみたいです。

    この前は本当に幸せでした。
    たくさん樹里様のお話も聞けましたしね。
    もっともっと自由な時間ができて樹里様とお会いしたいな~と
    改めて思いましたし、たくさんの中の一人でもいいので樹里様にとって少し特別な存在にもなりたいです。

    顔忘れないでくださいね。
    またお会いしに行きますので。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 樹里 | URL | -

    sumomojiriさんへ

    はじめまして。
    面白い妄想だね。
    M男は妄想の天才だもんね。

    見知らぬ男に中だしされていても、浮気に気付いていても
    それでも離れられずにしがみついていれば、
    それはそれでドMの人生っぽかったんじゃない?

  19. 樹里 | URL | -

    山下へ

    久々だったけど、楽しかったね。

    山下のマッサージは気持ちよいから大好きだよ。
    飽きっぽいけど(笑)

    特別な存在目指してがんばろう!!!!!!

  20. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    携帯にはメール来てないよー?
    PCからのメールは指定受信になってるから届かないけど、
    携帯からなら届くはずなんだけどね。
    なんでだろう?

    取りあえず、19日の夜は大丈夫だよ。

    今はこんな時間なので、明日にでも私の方からもメール送ってみるね。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事