2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新鞭、登場。

2010年01月20日 10:57

私が普段のプレイで使用している鞭を簡単に書くと、
バラ鞭、一本鞭、ケイン、パドル、乗馬鞭、調教鞭、etc....って感じかな。

その中でも今日は『一本鞭』のお話。

私がプレジスに入ったばかりの頃に購入したのが、黒い短めの一本鞭。
一部のM男くん達からは「悪魔のしっぽ」と呼ばれているんだよね(笑)
この鞭はすぐに壊れちゃいますよーって言われてたんだけど、
どうしても我慢できなくて衝動買いした鞭でした。

この鞭を知っている子は、昔から私と遊んでいるM男くんか、ハードな鞭が好きなM男くんだね。

そして一昨年の暮れに仲間入りしたのが、赤い一本鞭。
最近、出逢ったM男くん達は、この一本鞭で遊ばれた子が多いんじゃないかな?
適度な長さで打ちやすく、重すぎず、軽すぎず。
一本鞭未経験なM男くんを追い詰めていくのに最適な1本だなぁって思う。

そんな優等生一本鞭くんに、新しいお友達が出来ました☆

昨年の年末に手に入れた茶色い一本鞭。
この鞭の音を聞くだけで、失禁してしまいそうな顔になるM男くん多数(笑)

実際に打っている時もね、どこか拷問シーンを思い描いてしまうのよ。
決して思い切り打つことはないのに、細く鋭い痛みが執拗なまでに続くからさ。
あの「ピシッ!」っていう音と感触がたまらない!!!

 新鞭、登場。 新鞭、登場。 新鞭、登場。

鞭の先端部分は細すぎて、写真にはまったくと言っていいほど写らないけどね(笑)
この鞭は早めのテンポで打ち続けるのが楽しいです☆

そして、今年になって初登場したのが、青い一本鞭。
これはまだ知らない子が多いよね。

重たい鞭が欲しくて作ってもらった1本。
望みどおりの鞭に仕上がってくれました(感謝)

皮膚ではなく、もっと奥の「肉」や「髄」に響くような鞭。
ゆっくりとしたテンポで、1発ずつ、確実に脳髄に染み込ませていきたい。
ハードなあたりの鞭なんだけどね。
でも、とても温かいのよ。

 新鞭、登場。 新鞭、登場。 新鞭、登場。

この青鞭は先端までしっかり写っているね(笑)
まだ仕上がったばかりの硬さがあるけど、それも今だけ。
あっという間にM男くんの肌でこなれていくのよ。

昨年の秋に痛めた右手首も無事に完治。
これで思うが侭、鞭に想いをのせる事が出来るでしょう。

今までの鞭同様、新鞭たちとも仲良くしてあげてねーーーーーー☆







コメント

  1. 加賀 | URL | -

    鞭にも随分といろいろな種類があるものなのですね。
    しかもそれぞれで痛みに違いがあるとは。

    鞭を打つ樹里さまの後ろ姿がとてもカッコいいです!

  2. 道化師 | URL | -

    拷問ですか?

    鞭は痛いです。
    そして、支配されてエムを感じる時。
    いつも、何回打たれたのか数えていても数百回数えて忘れてしまいます。
    脳髄まで響き、支配される悦びに浸る時、ほどよい空気を感じるのです。

  3. ヒデ | URL | gkMrwOP2

    素敵[e:51]

    どの鞭も素敵ですね。

    鞭はオールマイティーに好きですが、どちらかと言うと、ズッシリ重たい鞭が好きです。


    今は携帯から覗いたので写真があまりはっきり見えませんが、家に帰ってPCからみてみます。

    鞭と聞いただけで興奮してスイッチが入ります(笑)

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    赤鞭と新鞭。

    赤の一本鞭、、、丈夫で打ちやすくって、さすが天ノ介さんの作品ですね。
    大活躍で嬉しいかぎりです。
    僕もこの鞭で、大きな叫び声をあげたり、大粒の涙を流したり、、、トコトン鍛えられました。
    鞭打たれることに悦びを感じるようになったのも、この鞭のおかげです。(笑)

    茶の一本鞭は鋭く皮膚を切り裂くような痛みが走ります。
    青の一本鞭は重たくて、丸太で打たれたような衝撃が、内臓から骨まで響いてきます。
    どちらの新顔も只者ではありません、相当な覚悟が必要です。。(笑)


  5. 親びん | URL | 88nhmXGs

    一本鞭ひとつとっても

    素材や作り方によってM男が受ける苦痛がそれぞれ異なり
    責める側の樹里様はその違いや特色を十分に知ったうえで
    いろんな一本鞭選んではM男を追い込み責め立てる……

    いうなればゴルファーがクラブをいろいろ替えて
    緻密に計算しながらボールをコントロールし
    小さな穴の中へと的確・確実に落とし入れる感じでしょうか

    それにしても樹里様の鞭を構える御姿や振り下ろす御姿を見ていると
    こちらのMの血がうずき出します……

  6. 山下 | URL | -

    ウワッ!

    またまた樹里様の全身写真☆
    しかもかなり色っぽいです!
    ブーツでミニスカ風はかなり興奮してしまいますね。
    しかも禁欲生活を送っているのでオアズケ状態(汗)
    早く!早く会いたいです!

    全身が敏感になっています。
    久々樹里様にお会いできる時の事を想像してます☆
    会うなりジュルジュル間違いないでしょうね。
    パンツの替えを持っていかなければ(笑)
    今回はお会いした後のこと一切考えていないので余計に興奮しています。

    樹里様とのツーショット写真私の宝物なので
    今回もできましたらよろしくお願いいたします。
    勿論弱っちいマスクで苛められる姿もよろしくお願いします。

  7. ヒガシ | URL | -

    躊躇

    あらたな一歩を踏み出そうとしても、いざこんな風景を目の当たりにすると、怖じ気付いてしまいます。

    鞭はただひたすら痛いです。でも痛みに耐えたあとの樹里さんへの帰属感の心地よさは覚えています。

    カラダに跡が残せないから、真髄を知ることができない。真髄をしれば鞭の良さがわかるのでしょうか…

    どうしても「痛さ=喜び」にはならないのです(泣)

  8. yamatake | URL | xRJCGGbg

    同じ一本鞭でも…

    そんなに感触が違うことにオドロキ!私?まだそこまでないなあ!バラ鞭と一本鞭の違いはわかるようになりましたが…(?_?)

  9. 樹里 | URL | -

    加賀へ

    鞭は苦手としている子が多いけど、その鞭の魅力にとりつかれたM男くんが多いのも事実。
    そんな彼らの「好きな痛み」も色々だからね。
    自然と所有する数も増えてしまうのかも(笑)

  10. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    そりゃ、痛いでしょ。
    痛くない鞭なんて存在しないからね。

    いつも数えているの??
    知らなかったぁ(笑)

  11. 樹里 | URL | -

    ヒデへ

    鞭好きな子の大半は、「重たい鞭」が好きな気がするよ。
    髄まで響くからね。

    PCから見れたかな?
    重たい鞭は分かりやすいけど、細い鞭は半分以上が見えてないよね(笑)

  12. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    赤い鞭にはゆきおとの想い出がたっぷり染み込んでいるでしょ?
    私にとっても鞭の面白さを教えてくれた1本だよ。

    新鞭の2本は、あえて両極端な鞭にしてみました(笑)
    これで各々の好みも判別しやすいでしょう。

  13. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    去年の夏頃から、ふつふつと鞭への興味が高まってきてね。
    練りにねって入手した新鞭2本です。
    あとはケインも復活させたし、調教鞭も加工してもらったし☆

    ご機嫌な年明けとなりました。

    さ、Mの血が疼いたでしょ?
    鞭を握り締めて、待ってるよ(笑)

  14. 樹里 | URL | -

    山下へ

    このミニスカは・・・実は下着なの(笑)

    この日は食事に行った後にSMプレイって感じだったので、
    ワンピースドレスを着ていてね。
    その中に着用していたランジェリーなのです☆

  15. 樹里 | URL | -

    ヒガシへ

    鞭でも縄でも何でも、それらひとつひとつはM男くんを追い詰めていくための
    いち手段でしかないのよ。
    痕が残せないから思い切り鞭が体感できないのならば、
    他の事で存分に陵辱されれば良いだけのこと。

    ヒガシを追い込む方法なんて、いくらでもあるでしょーーーー☆

    堕ちていくヒガシの目を見つめていくのが、私の楽しみでもあるんだから。

  16. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    バラ鞭と一本鞭の違いが分かるのならば、充分充分☆
    あ、あと乗馬鞭の違いも分かるでしょ?

    yamatakeは一本鞭よりも乗馬鞭の印象が強いね。
    乗馬鞭とケインの違いは分かるかな?
    目隠しして試してみる?(笑)

  17. ヒロキチ | URL | -

    お久しぶりです。一概に一本鞭といっても痛みが様々なんですね。同じミストレスにやって貰っても鞭の色(というか質とか造りなんでしょうか)とかで余裕もって耐えられるのと見ただけで震えが来るものもあります。技術的や専門的な事はわかりません。ただ、全てを受け入れられるようになった時が幸せだと思っています。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. J2 | URL | -

    ご無沙汰しております。

    久々にきました。

    なんだか樹里様におめにかかれず…
    そのまま何度かホームページの拝見にとどまっております。
    残念

    今年こそは、是非とも鞭を打たれにいきたいです。
    あぁ羨ましいです鞭を打たれている方が

  20. 仕事人 | URL | wbvimiA2

    茶色の一本鞭

    樹里様、初めてコメントさせていただきます。
    この茶色の一本鞭は痛そうですね…。
    思いっきり打つことはないとのことですけど、もし思いっきり打ったら…どうなってしまうのでしょうか?
    肌が裂けちゃいますか?

  21. 樹里 | URL | -

    ヒロキチヘ

    鞭の種類によっても痛みは様々だけど、
    きっと互いの気持ちのもっていき方とか、プレイの流れ方とかによっても
    痛みは変わってくるのだと思うよ。
    だから同じ鞭で打っていても、同じ痛みだとは限らないしね。

    そこがSMの面白いところでしょう。

  22. 樹里 | URL | -

    シークレットKさんへ

    久しぶり~~~!!
    明日は久々のプレイだね。
    辛口チェック、させてもらいます(笑)

    相変わらず、大量の汗だくラッピングなんだろうなぁ。

  23. 樹里 | URL | -

    J2さんへ

    どーも☆

    鞭を打たれているM男くんが羨ましいの?
    J2さんはどんな風に身をよじるんだろうね。
    鞭で追い込める日を楽しみにしているよ。

  24. 樹里 | URL | -

    仕事人さんへ

    初めまして。

    元々がクラッキング用の鞭なので、人体に思い切りは打てないですけど・・・。
    打ったらどうなるんでしょうね。
    ラバーの鞭ではないので「裂ける」というよりは、「切れる」だと思います。

    ミミズ腫れの数十倍って事で(笑)

  25. 仕事人 | URL | -

    クラッキング用鞭

    想像するにかなり長い鞭ですね。
    お写真を拝見しましたが、振っている姿が素敵です!
    いつか、その鞭で可愛がってもらいたいです。

  26. 樹里 | URL | -

    仕事人さんへ

    そうですね、長めの鞭になりますよ。

    いつの日か、鞭で遊べたら楽しそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事