2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤いラバーコルセット。

2010年01月14日 14:30

昨年、オーダーしていたラバーコルセットが完成!!
やっとやっと出来たよー☆

やばい。嬉し過ぎ。
大興奮。

 赤いラバーコルセット。  赤いラバーコルセット。

じっくりラバー撮影をしてから公開しようかと思ったんだけど、我慢できず(笑)
ほんのちょっとだけ、掲載してみます。

ラバーの匂い、好き。
この感触が好き。

着脱に時間がかかろうが、手入れが大変だろうが、プレイには不向きだろうが、
んな事は関係ない!!!
だって、ラバーだもん☆

今年初のラバープレイ。
M男S氏、ありがとうね。ラバーに惚れこんでくれて嬉しかったよ。

 赤いラバーコルセット。

ラバープレイの写真は、後日。ゆっくりと掲載します。

そして・・・
あまりにご機嫌なので、今週末の土日はプレジスで遊ぼうと思います。
時間はまだはっきり決めてないけど。
16日(土)も17日(日)も、遅めの午後から夜くらいで(笑)

ではでは、タイミングが合えば遊びましょー☆







コメント

  1. ちょ~じ | URL | -

    かっこ良すぎます

    樹理さま ご無沙汰しております
    新年になって半月になってしまいましたが今年もよろしくお願いいたします。


    新しいラバーのコルセット!かっこ良すぎます!!
    着るの大変でも目の前で見てみたい~

    ラバーの香りに包まれながら御調教を受けたくなりました

  2. 道化師 | URL | -

    赤いコルセット

    早い、こんなに早く掲載なんて、喜んでもらえるなんて、感激です。
    次の掲載が楽しみにになります。
    次は「あれ」を手に入れなくちゃですね!

  3. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 赤いラバーコルセット。

    あら、ずいぶん珍しめの時間の更新。

    コルセット?スカートときれいに合っているんで、肩なしのドレス(なんて言うからなーい)に見えますねぇ。
    こんな衣装で迫られたら、肩がないだけにおいちゃんかたなしだよ。

    んでもって、この流れで土日がこの衣装でなかったら、それはそれで肩がないだけに肩透かし、なんつって。

  4. yamatake | URL | xRJCGGbg

    赤いラバーコルセットの写真見て

    艶やかさ、そしてミステリアスなムードいっぱいですね!プレイ中の目隠しNG間違いなし!!!(笑)

  5. 山下 | URL | -

    無茶苦茶色っぽいですね!☆
    しかもまたまた樹里様の全体画像!
    ブーツも!!

    禁欲二日目にして早くも誘惑が(汗)
    樹里様に無茶苦茶にされるためにも禁欲続けなければですね。

    樹里様にお会いするのが決まって樹里様動画を見てしまったので…同じようなことをされたい願望が出てしまいました(汗)
    すみません。
    妄想せずに、樹里様にお任せ でいきたいと思います。
    いつものホテルで何をされるのか想像しないでの樹里様お任せ…私の身体樹里様の好きにしてくださいね。
    私の身体が樹里様の物になっていく と考えたら、いつもと全く違う興奮が☆

    何をされるのか想像しない というのもかなりの興奮ですね。すごく楽しみにしています。
    ジュルジュル多いと思いますが、お許しください。
    早くお会いできる日にならないかな~。

  6. がんちゃん | URL | -

    初めて見た♪

    ラバーのコルセットってまだ拝見したことないです。

    是非生で拝見してみたいっす

  7. ヒデ | URL | gkMrwOP2

    Re: 赤いラバーコルセット。

    樹里さまって赤が似合いますね。
    ラバーコルセット、素敵です。

    機会があれば、来ているお姿を拝見させてください。

  8. えまのん♂ | URL | JalddpaA

    うぉ!

    この腰回りのライン・・・(涎)

  9. 親びん | URL | 88nhmXGs

    良いですね♪

    樹里様のプレイコスチュームって基本的に動きやすさや
    ある程度の露出度を念頭に置いてるイメージがあるんですが
    今回のラバーコスはかなりドレッシーな雰囲気ですね

    光線の影響などでそう見えるのかもしれませんが色合いもシックで
    その点でも今までのコスの中ではファッション性が高めに思えます

    プレイ時に着るのに飽き足らず、そのまま余所行き用の外着にして
    フラッと外出でもしちゃうんじゃないかって気が……(爆)

  10. 樹里 | URL | -

    ちょ~じさんへ

    久しぶり。
    今年も宜しくね。

    ラバーは良いよね。
    キャットスーツとかに比べたら、コルセットとかの方が簡単に着れるよ。
    ま、5分でチャチャッとっていうわけにはいかないけど(笑)

    プレイ用のメンズのラバーパンツも買ったから、
    時々、ぷちラバープレイでもしてみようかと思ってるのー。

    ラバーの香りは良いよね。

  11. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    最短記録かもね!!!掲載までの(笑)

    この週末で、色々と考えてみるね。
    最終的にどんな仕上がりがベストなのかを。
    そして、近日、お願いしに行きましょー。

  12. 樹里 | URL | -

    ばくちゃん

    時間、珍しいかな???
    大体、寝る前の明け方か、朝起きてからか、プレジス前の3パターンだと思うんだけど。
    オールナイト明けのときは、この時間になることが多いよ???

    土日もプレジスでは遊ぶけど、この衣装ではないでしょー。
    基本的には希望が無い限り、ラバーは着ないのよ。
    着脱時間の長さは、ラバーが好きでない人にとっては「待ちくたびれる」時間だからね。

    肩透かしでごめんねー

  13. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    確かに、目隠しは勿体無いかもーーー!!!

    いや、そこであえて目隠しするのが「調教」なのか?(笑)

  14. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ジュルジュルはちゃんと対策しなされ。
    垂らすのも、溢れさせるのも、お仕置き対象だからね(笑)

    ラバーのパーツ写真だけの掲載にしようかと思ったんだけど、
    我慢できずに、全体写真を1枚だけ載せちゃった☆

  15. 樹里 | URL | -

    がんちゃんへ

    えええーーーーーー!ほんとに???

    がんちゃんの周りには、ラバー好きが山ほどいるようなイメージだったから、
    見たことないのはビックリだったぁ。

    ぜひぜひ。

  16. 樹里 | URL | -

    ヒデへ

    ありがとう。
    素直に嬉しいよ☆

    チャンスはいくらでもあるでしょー。
    楽しみにしててね。

  17. 樹里 | URL | -

    えまのんへ

    うほぉ☆

    その先が「太くなった」とかだったら、殴る♪

  18. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    動きやすさはかなり重要なんだよね。
    プレイする上では。。。
    でも最近、それだけでは物足りなくて(笑)

    最初はコルセットだけにする予定だったんだけど、
    お出かけの時にも着れる様に、スカートも一緒に作ってもらったんだ。
    そしたら、何だかそのスカートが良い感じでね。

    結局、プレイの時も着ちゃった(笑)

  19. まい | URL | -

    とても、素敵です

     樹里女王様の赤いラバーコルセット、写真で拝見しました。樹里女王様の美しさが、より美しいです。赤という色も素敵だと思います。まいも、樹里女王様が赤いラバーコルセットを着ての調教、されたいと思いました。

  20. 樹里 | URL | -

    まいさんへ

    ありがとうございます。

    最終的なサイズ調整のために、今、このラバーはお店に預けているの。
    返ってくる日が楽しみなんだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事