2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男の正装。

2010年01月13日 01:42

お出かけ用のM男服を用意しよう!!!という事で
2人で一緒に買い物に行って「M男服」をチョイス。

ラバーかレザーで悩むところなんだけど、
取り合えず今回はレザーで揃えてみました☆
革で出来た拘束マスク&ハーネスです。

イベントに行ったり、バーに呑みに行ったり、もちろんプレイの時も。
普段着のままでも良いけど、ちょっとお着替え出来ると気分も変わってくるでしょ?
そして何よりも、「見られる」という快感を覚え始めるんだよねー。

 革マスク。  革マスク。

せっかく衣装を用意したのだからと、そのまま六本木のバロックへ行った時の写真です。
ほら、どこから見ても、誰が見ても、マゾ男じゃない?
これ重要。

ただね・・・ひとつ難点が・・・・ね・・・・。

 革マスク。

飲食が出来ない(笑)
ま、奴隷の立場で飲食って何よ!と言ってしまえばそれまでなんだけど。。。。

取り合えず、ストロー貰って呑んでます☆
みんなに「酔っ払いそう~~~」と叫ばれていましたが、意外と平気だったみたい。
拘束マスクを付けられて、赤ワインをストローで飲む姿が、
何気にシュールでツボにはまりました。






コメント

  1. がんちゃん | URL | -

    M男の正装って?

    ずいぶん前ですが、BVDの白ブリーフに白い靴下と聞きましたが、そんな素敵な装いなら是非してみたいです

  2. 道化師 | URL | -

    おお!「エムオー」

    樹里さんとの買い物は、良いよね。
    ハーネスはめられ樹里さんの想いのままに奴隷にされる、最高ですね。
    今後、どんなふうに飼育をされて肉体改造していくのか楽しみですね!

  3. ヒデ | URL | gkMrwOP2

    赤ワインをストローでですか。

    どうせ体内に入れば同じ…とエタノールを点滴されるよりはましですね(笑)


    私的にはお皿に入れて「犬飲み」がいいなぁと思うのですが、このようなものを装着していたら、それも難しいですね。

  4. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: M男の正装。

    裸ネクタイじゃないんだ!?(笑)<正装

    ラバーかレザーかで言ったらやっぱりラバーだけど(理由:伸びるから?(笑))、
    どっちにしても使う機会は少ないくせに手入れは大変だろうし、
    アウターのラバーなんか持っちゃった日にゃ肩書きがいよいよもって
    「ラッピングの」から「ラバーの」に定着しちゃいそう。

    明日の胃カメラの看護婦さんがオールラバーとかだったら、少しは気も紛れるんだろうけどなぁ( ̄∇ ̄ ;

  5. キノピコ | URL | EBUSheBA

    あまりMじゃないかも

    はじめまして。正直、私自身はあまりMっ気が無く、プレイでの希望は玉蹴りだけです。
    それも痛みや苦しさを求めてではなく、跳んだり悶えたりする姿を女性に見られたいという願望です。
    理想は、「玉蹴りって苦しいでしょ~でも女には関係ないから楽しいよ~!」そんな気持ちで玉蹴りしてほしいな~。
    SMというより玉蹴りフェチプレイだけど、そんなかんじのプレイはいかがなものでしょうか?物足りないでしょうか?

  6. 山下 | URL | -

    正装

    私の正装は…やはりあのマスクですかね(汗)
    例の弱くなるマスクです。
    最近は樹里様のブーツ姿の画像に興奮しています。
    早くお会いしたいな~。
    近々生きますので、私の顔忘れないでくださいね。
    ジュルジュル見たら思い出していただけるかな(笑)

    樹里様の香り、肌、全部が恋しいです。
    禁欲2日目に入りました!
    聖水…駄目そうだけど樹里様のならいただきたい! と思って憧れています。

    久々なので何が起こるか想像できなくてドキドキしています。

  7. 親びん | URL | 88nhmXGs

    SM系の衣装は

    どうしても男性より女性のほうが見映えするし、種類も豊富ですね
    私もM男にふさわしいトータルな衣装はないだろうかと思って
    ネットをあちこち徘徊したことが結構あったりします(笑)
    個人的にはとにかく素材としてはレザーかラバー、
    それだけは絶対にはずせません(笑)

  8. 樹里 | URL | -

    がんちゃん

    白いBVDに靴下、首にはネクタイ。
    これは変態の正装でしょー☆

    がんちゃん、似合う似合う。

  9. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    いつも色々自分で買ってくるけど、一緒に衣装を見に行ったのは
    このときがはじめてだったよね。
    でも今年はそんな機会も増えるでしょ。

    だって、ね。
    アレも買いに行かなくちゃいけないし☆

  10. 樹里 | URL | -

    ヒデへ

    エタノールの点滴はヤダねー(汗)

    お皿に入れての犬飲み(犬舐め?)は確実に酔います。
    普段お酒に強い子でも、酔いどれ犬に変貌してたよー
    面白かったけど☆

  11. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    裸ネクタイは「変態」の正装で、M男とは限らない~~。

    定着肩書きはやっぱり「ラッピングの」が良いんだ?
    ゼンタイの、とかラバーの、とかじゃ駄目なの?
    要するにフルスキンマニアなんだよね。

    オールラバーの看護婦さんよりも、
    オールラバーの患者さんが良いよー。
    メチャメチャ遊べそう。

  12. 樹里 | URL | -

    キノピコさんへ

    初めまして。
    名前が可愛い☆

    タマ蹴りフェチプレイでも全然問題ないですよー
    基本、タマで遊ぶのは好きだしね。
    ハードにガッツリ蹴り潰しても、じっくりコロコロと転がしても、
    タマ遊びには変わりないし、悶える姿は存分に楽しめるし。

    チャンスがあれば、一緒に遊びましょー。

  13. 樹里 | URL | -

    山下へ

    あのマスクが初コスチュームだったもんね。
    強くなるマスク。
    間違いなく、山下の正装でしょ。

    禁欲2日目なんてまだまだ。
    ちょうどあと1週間だね。

    何が起こるのかは私任せなんでしょ?
    「お任せ」の意味を存分に味わいなさいな。

  14. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    女性のほうが種類は多いし、色々だよね。
    でもM男も「奴隷」にしては色んな種類があるじゃん(笑)

    見た目のフェティッシュさに走るか、
    機能的なM服に走るか。。。
    私的にはどっちもすき!!!!!!!!

    で、もちろん、レザーかラバーは外せない☆

  15. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: M男の正装。

    あ、「フルスキンマニアの」ってちょっとかっちょいいかも・・・
    歳とってくると「古スキンマニアの」に成長して(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事