2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカ乳首。

2010年01月09日 05:03

おめでたい新春にピッタリなデカ乳首。
ほら、福がありそうでしょ?

片方の乳首だけで、洗濯ばさみが4個も着くんだよ!!!
思わず感動。
いつか・・・いつか・・・・片方に6個着けたい。
日に日に成長していきますように。

 デカ乳首。  デカ乳首。

ライトに照らして透かしてみたら、洗濯ばさみに挟まれてぺっちゃんこになってました。
ちっちゃいチンコみたいだったなぁ。。。

散々遊んで、更に大きく膨らませてから、
この乳首をエアガンの的にして遊んでみました。
見事に命中すると、ぷるるんって震えるのが可愛くて可愛くて☆

的としても最適な大きさなんだよね。
縁日でやった射的とは比べ物にならないくらい楽しかったです。
また遊ばせてねー。







コメント

  1. 山下 | URL | -

    小さい

    チンコみたい という表現は面白いですね(笑)
    私のチンコは小さいからもしかするとこの乳首に負けてしまってるかも(汗)

    私は乳首が非常に敏感ですが、これに気が付いた頃樹里様にお会いしました。なので私の敏感乳首は樹里様にしかイジイジされていない状態☆
    痛いの苦手な私には写真のような事はできませんが、これからも私の乳首は…樹里様の物です☆
    あっ、あと私のジュルジュルも樹里様だけの物です(笑)

  2. 道化師 | URL | -

    どうしたらて大きくなるの?

    乳首はどうしたらて大きくなるのでしょうか?
    シリコンを入れるのでしょうか?
    僕は、乳首よりもおっぱいを大きくする方が興味を覚えます。
    でも、大きな乳首も魅力的ですね!

  3. がんちゃん | URL | -

    大きな乳首?

    あの日本3大M男のがっちゃんのより大きいのでしょうか?(笑)

  4. ヒデ | URL | gkMrwOP2

    ホントに大きい乳首ですね。

    私のはまだまだ小さいですが、鍛えたら大きくなるらしいので、今年は少し鍛えようかな。

  5. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: デカ乳首。

    400歳を超えてると言われてる伝説の人でも6個は無理じゃないかなぁ。
    むしろはさんでも潰れず、はじき飛ばしてしまいそうだ(笑)

  6. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    乳首。

    男の乳首って何のためにあるのでしょうね?
    洗濯バサミをつけるため? 乳首ピアスを開けるため?
    やっぱり、SMで弄られるためにあるとしか思えませんよね?(笑)

    僕の乳首も、以前よりは大きくなったような、、、、、、、、、?

  7. 親びん | URL | 88nhmXGs

    たしかにデカい

    よくぞここまで育てた、という感じがします。
    それにしても片方だけで洗濯バサミ4個とは。
    どういう鍛錬(爆)をすればこうなるのか……

    ちなみにオイラの乳首も若い時に比べれば
    格段に大きくなってはいるんですけどね(笑)

  8. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ジュルジュルはいらない!ジュルジュルはぁ!!!

    小さい乳首も、それはそれで面白いんだけどね。
    ま、大きさはともかく感度が一番でしょ。

  9. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    大きくしたいの?
    シリコンなんて入れないよ~~~~!
    地道に弄り倒せば、大きくなっていくのさ。

    大きな乳首に、大きなおっぱいで良いんじゃない?
    肉体改造が良い感じ。

  10. 樹里 | URL | -

    がんちゃんへ

    並べて比べたことは無いから分からないけど、
    やはりがっちゃんは最強なのではないでしょうか?
    大きさも固さも。

    で、がんちゃんは?(笑)

  11. 樹里 | URL | -

    ヒデへ

    お!
    乳首巨大化計画に参加してみる?(笑)

    いやらしい身体を目指して頑張ろうー

  12. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    目標は常に高く大きくでしょー。

    固い乳首も時間をかけて揉みほぐせば柔らかくなるのさ☆
    そしてまた、ぷっくりと大きくなると。。。

  13. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    何のため???
    そんなの考えたことないなぁ。

    遊ぶ以外に使い道ないもんね。

  14. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    成長しやすい人と、なかなか成長しない人といるみたいだけどね。
    やっぱ目標は洗濯ばさみ6個でしょう。

    みんな、弄りながら(弄られながら)、何気に乳首の大きさには敏感なんだよね。
    あんまり弄ると大きくなっちゃうから駄目ーーって言われると、
    押し倒してでも弄りたくなっちゃったりもして。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事