2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人と言っても・・・・

2010年01月07日 03:28

ミストレスではなく、新しいお道具バッグの話。
相変わらずのデカキャリーに加え、新しいお道具バッグの登場です。

諸々のプレイに必要な道具を持ち出してみたら、
キャリーに収まらないものが多数だったので、
「長モノ用」のお道具バッグを新調しました☆

 道具バッグ。

何が入っているのかは、追々ブログで紹介をしていくという事で。。。
ま、使われてみてのお楽しみとも言うけどさ(笑)

「樹里さんが持つと、バズーカにしか見えません」と何度言われたことか。

 道具バッグ。  道具バッグ。

そうかな?
そんな風に見えるかな?

取り合えず・・・バズーカは入っていないので、安心してね☆









コメント

  1. 山下 | URL | -

    トマホーク

    ホントにバズーカに見えますね(汗)
    最初の画像はスキー板かな? と思いましたが。
    それにも増して樹里様の全身写真久々だったので興奮しちゃいました。
    ブーツにピンクのチェック入り服……かなりそそられる服装です☆
    私のジュルジュルは尽きる事あるのかな~。朝から早くもジュルジュルしてますからね(汗)
    因みにあのマスクは……強くなりませんよ(笑)

  2. 道化師 | URL | -

    何が入っているの?

    新たな道具バックの登場に、中身は何が入っているのだろうと想像・妄想を掻き立せてくれますね。バズーカでないとすると中身は……?
    樹里さんが肩に担げるもの?なんですね。

  3. ヒデ | URL | gkMrwOP2

    萌~

    こういう長いものを見ると、いろいろ想像して、萌えてしまいます。

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    長尺バッグ

    そういえば、ケインのような長い物を入れるバッグが欲しいと言ってましたよね?
    これから、ますますマニアックな長尺責め具が増えていくのでしょうか?
    それにしてもピッタリなバッグが見つかったものです。
    もともと何に使うバッグなんだろう?

    でも、やっぱり僕にもバズーカにしか見えませんけど。。。(笑)

  5. 親びん | URL | 88nhmXGs

    本来は……

    何を入れるものなんでしょうね(笑)
    それにしてもキャリーに入りきらないものが増えているということは
    悪魔の道具を着々と集めているということですし
    そのバッグにいったい何が入っているものやら……(恐)
    樹里様の部屋はたぶんお道具パラダイスですね(爆)

  6. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 新人と言っても・・・・

    てっきり禁断の新人コースに名前を連ねたのかと思ったら・・・(笑)

    長物の中身はバキュームのフレーム!・・・にしては細すぎる( ̄∇ ̄ ;
    一本鞭だとがっちり折り曲げられないから入らないだろうし、
    オーソドックスに考えるなら、ちょっと長めのケインとか、乗馬鞭とか?

    実は中身云々はフェイクで、これに心棒を入れておいて、むしろこれそのものを根性棒として使うとか(笑)

  7. ヒガシ | URL | -

    中身が何であれ

    樹里さんカッコよすぎです(笑)。

    軽そうに見えるのは、本当に軽いのか、樹里さんの貫禄か…

    質量は軽くても存在は重厚なモノが入っていると思いまーす。

  8. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: 新人と言っても・・・・

    新しいバッグの中身は、拘束用の棒、長い乗馬鞭、ケイン、緊縛用竹竿といったところでしょうか。竹刀とかM-16のエアガンとかも入っているのでしょうか。

  9. 樹里 | URL | -

    山下へ

    スキーの帰りですか?って聞かれるのが一番多い(笑)
    スキーの帰りだったとしても、板は持ってこないだろ!!って突っ込み待ちらしいけどね。

    確かに全身では久々ショットかもね。
    お年玉、お年玉。

  10. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    何が入ってるんだろう?って考えるだけで、ドキドキしてくるでしょ?

    ちゃんと来週のプレイには持っていくから、楽しみにしててね。

  11. 樹里 | URL | -

    ヒデへ

    萌えて疼く姿をみるのが好きだからね。

    確かに「長モノ」好きなヒデにとっては、魅惑的なものばかりかも(笑)

  12. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    もちろんケインも入ってるよ。

    とはいえ、この中に入ると・・・・ケインがすごく短く見えるよ(笑)

  13. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    このバッグを購入しながら、まさかSM道具を入れられるとは思ってないよねー
    って言いながら、みんなでニヤついてしまったよ。

    悪魔の道具を収納するために生まれてきたんです。
    きっと・・・。

    いや、天使の道具だってば。

  14. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    バキュームのフレームは別のバッグに収納しました☆
    さすがに他の道具と一緒には入れられないからぁ~~~~

    もっちろん、ケインも調教鞭も入ってるよ。

    そして、根性棒も(爆)

  15. 樹里 | URL | -

    ヒガシへ

    ありがとーーーー!!

    最初の1ショットで終わるはずだったのに、
    「やっぱバズーカ持ちでしょ」って言われて、ノリでやってみたら大ウケ。

    ま、最初からおしとやかなショットはいらないって事だね(笑)

  16. 樹里 | URL | -

    鈴木へ

    あーーーー竹刀とか欲しいなぁ。
    ライフルとかも入れたいなぁ。

    いっそ・・・マジで・・・・バズーカとか。

    全てをその身体で受け止めてくれる?

  17. タマゴン | URL | EBUSheBA

    デカ玉見せたいです

    玉のデカさに自信があります。
    中学からズッと玉がデカいと言われてきたし、男からも「こんなデカ玉ぶら下げて重くね~?」「おさめるのに邪魔じゃね~?」と言われてましたから。
    ちなみに旅行に行くとその後はあだ名が「タヌキ」になりました(笑)。
    竿と違って、女性は玉の大きさには興味ないですか?ある意味女でよかった~って思うかも(笑)。
    歩いたり、ジャンプすると見ごたえがあるらしいです・・・。
    近いうちに美しい樹里さんにぜひお見せしに行こうかと思ってます。

  18. がんちゃん | URL | -

    樹里さんなら・・・(笑)

    何入ってても驚きませんよ~(笑)

    ドラえもんのポケットとおんなじかな?

  19. 樹里 | URL | -

    タマゴンさんへ

    デカタマなのねーーー。
    どのくらいデカいんだろ?楽しみにしてるね。

    そのデカタマに色んなものをぶら下げて、ジャンプしようよ。

  20. 樹里 | URL | -

    がんちゃんへ

    ドラえもんのポケットが欲しいなぁ。

    駄目なら、どこでもドアだけでもいい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事