2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルキャット。

2010年01月06日 02:23

ダブルキャットの夢が叶う。

いつか2人でキャットスーツを着てプレイしようね。
キャットスーツ姿で縛られたいんです。
そんな2人の欲望が夢叶って大興奮。

いつものような縄での拘束だけでなく
キャットスーツ着用による締め付けもプラスだもんね。
苦しさの限界を見極めながら、ギリギリの「不自由」で遊ぶのが楽しい。

しかしこのM男Y氏、
スタイルも良いから、キャットスーツが似合うのよ。

 ダブルキャット。  ダブルキャット。  ダブルキャット。

そして、ファスナーの奥では今にもはち切れそうなブツがね(笑)
元気にパンパン☆
このド変態さ加減が最高でさ。

 ダブルキャット。  ダブルキャット。

ダブルキャットで記念撮影☆

M男Y氏との緊縛プレイ構想は、次から次へと膨らんでいって
やりたい事が沢まだまだ沢山ある感じ。

2010年、これからが楽しみだね。







コメント

  1. 山下 | URL | -

    お揃い

    お揃いのキャットスーツ良いですね☆
    見てて興奮してしまいました。
    私はブヨブヨだから無理かな~(汗)ジュルジュルだらけになりそうですしね。
    でも、樹里様と同じ服で虐められたら一体感が増して余計に興奮 でしょうね。
    いいな~。私も体鍛えてキャットスーツ似合う体にしようかな。
    新年早々朝から興奮してしまいました。
    今年は更に樹里様のオモチャになっていきたい と思っています。
    久々なので…ジュルジュル半端じゃないと思います。

  2. 道化師 | URL | -

    夢が実現するって素晴らしいですね!
    キャットスーツの締め付けは、身につけた事はないから判らないけど、憧れるプレイの1つですね!
    2010年、マニアックにスタートって感じですね!

  3. 親びん | URL | 88nhmXGs

    エロさも2倍

    キャットスーツだとぴったりフィットするから
    体の起伏がそのまま現れるでしょうね。
    股間の変化もモロに分かるだろうし
    フィット感から来るモヤモヤな気分も
    エロさを増幅してくれそうです(笑)

    お二人ともキャットを着たプレイでエロさも2倍、
    もしかしたら2倍以上だったのではないかと(笑)

  4. 樹里 | URL | -

    山下へ

    同じ服とか、お揃いの衣装とかって嬉しいよね。
    しかもカッコいいキャットスーツだったから、嬉しさ倍増だったよ。

    私も白いキャットにしようかと思ったんだけど、
    まったく同じよりは、色違いくらいが良いかなぁって思ってさ。

    半端ないジュルジュルね。
    対策、頑張れ。

  5. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    道化師のあのマスクもマニアックで大好き!!!
    今年は道具とか、拘束具とかに拘ってみようかと思ってるよ。

    あとは、構想中のラバー小物ね。
    これはまだ内緒。秘密秘密。

  6. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    何だか無性に興奮してしまったダブルキャットだったよ。
    互いの肌にはほとんど触れることが出来ないのに、
    あの妙にエロいフィット感が何ともたまらなくてね。

    縛り上げながら、色んなところをモミモミしちゃってました(笑)

  7. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    ダブルキャット。

    細身でないとキャットスーツは似合いませんよね?
    こんな素敵なツーショット、、、羨ましいです。
    僕も負けじと、今、必死にダイエットしていますが、、、?(笑)

    今年は、体を鍛える一年にもしたいと思ってます。

  8. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: ダブルキャット。

    ゼンタイなら、はちきれんばかりに合わせてそこそこ伸びてくれるので
    その分楽だろうけど、その代わりそのままでイッたらキャットより悲惨な目にあいそう( ̄∇ ̄ ;

  9. 八島 | URL | J8sWLEBQ

    Re: ダブルキャット。

    樹里さまキャットスーツお似合いですね。新年から興奮のショットです。締め付けられるのを想像するだけで・・・です。

  10. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    キャットスーツはスリムな子が似合うだろうね。
    今回のM男くんなんて、私よりもスリムだし(笑)

    ダブルキャットは、1度で終わらせず
    何回かやってみたいなぁって思ってるプレイの1つかも。
    フェティッシュ要素たっぷりだもんね。

  11. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    そうなの??
    ゼンタイのまま逝くと、なんでキャットよりも悲惨なのーーーー?
    妙に気になる(笑)

  12. 樹里 | URL | -

    八島さんへ

    ありがとうございます☆

    キャットスーツはボンデージの中でも好きな衣装の1つです。
    脱ぎ着が大変なんだけどね(笑)
    それでもやめられません。

  13. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: ダブルキャット。

    恥ずかしいシミでイッたのモロバレじゃないっすかー。
    おまけにウチのは黒いから、シミが残ったら目立ちそうだし。
    本当にそうなるかは試す気ないですからねー( ̄∇ ̄ ;

    あ、ゴムはめておけば大丈夫かな?( ゚▽゚)

  14. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    あ、なるほどね(笑)

    果てた時でも、ゼンタイだとすぐには染みてこなくて
    中でドロドロまみれちゃうんだろうなぁ。
    おお~~~面白そう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事