2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪景色。

2010年03月10日 01:30

週末は友人達10名でスキーに行ってきたよ。
昨年は忙しくて行けなかったから、2年ぶりだね。

雪の上をすべる感覚が・・・懐かしかったです。

 雪景色。  雪景色。

一緒に行った仲間たちは、みーーんな滑れる人たちばかりだったから、
「行け、行け、止まるなーーー!」
「ビビるなー、突っ込めーーーーーーー!!!」
って言われるんだけど、マジ、怖いでしょ!!

山の上の方まで連れて行かれるたびに、滑るんじゃなくて、転がってた気がする(笑)
一度転ぶと、全然止まらないんだもん。
コブに乗り上げるたびに、空を飛んで、すっころんで、
急斜面で止まらなくなるたびに、ぎゃぁぎゃぁ叫びながら、みんなを追いかけてました。

久々のスキーは楽しかった。
でも絶対に、スノボは出来ないと思う。

一晩中、雪が降り続いたみたいで、朝になってみたら、窓の外は一面の雪景色。

 雪景色。  雪景色。

 雪景色。

東京じゃ絶対にみれない雪景色。。。

綺麗だったなぁ。

今シーズンはもうスキーも終わりだけど、来シーズンは頑張って2回くらいは行かないと
絶対に上達しない気がする。
ま、ぎゃぁぎゃぁ言いながら滑ってるのも楽しいんだけどね。










コメント

  1. 北しん | URL | -

    Re: 雪景色。

    こんばんは!以前コメした北しんです。

    プレイの写真にはドキドキさせられ、ハートがキュンとさせられるのですが、
    樹里さんの風景し写真には心が癒されます。。。
    本当に・・・綺麗だなって心から思います。
    同時に生きてるなって実感も沸くような不思議な感覚です。

    精神の病気はありませんけど(笑)

    これからも、風景写真楽しみにしていますね!

  2. えまのん♂ | URL | JalddpaA

    Re: 雪景色。

    ところが・・・

    夜だけだったけど、東京でしか見れない雪景色だったねぇ(笑)

  3. 道化師 | URL | -

    スキーに行ってたんですね!

    滑る樹里さんは目に浮かびますが、転んだ樹里さんは想像つきません。
    雪の降る北国は、僕にとっては鬼門です。
    夜中に雪が50センチも積もり閉じ込められたり、電車は止まり、そういう時に限って腹痛を起こしてしまい、本当に鬼門です。
    素敵な雪景色思い出になりますね。
    まさか、雪だるま相手にSMプレイはなかったですよね。でもそんな樹里さんを想い浮かべてしまいました。

  4. ちょ~じ | URL | -

    すきー

    ここ数年、スキーはしたことがないなぁ
    一番近いスキー場は車で30分以内!

    来シーズンは久しぶりにやってみるかな

    最近は滑っているより飲んでいる時間が長くなりつつあるちょ~じでした

  5. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    雪景色。

    久しぶりのスキー、、、楽しそうですね。。

    ちなみに、こちらは今日も雪景色でした。

  6. KIYOMaSa | URL | -

    Re: 雪景色。

    スノボ楽しいですよ~!
    一緒に行った皆さんが羨ましいですね~

  7. 親びん | URL | 88nhmXGs

    ちなみにワタクシ

    ここ最近ブログに動きがないなと思ってたら
    都会を離れて自然を満喫してましたね(笑)

    ちなみにワタクシ、雪国生まれのくせにスキーができません
    スノボに至ってはまったく論外です
    たとえやれと言われても、もう年齢的に冒険したくないです(爆)

    でもうまく滑れなくてもみんなで行ってワイワイ楽しむのが
    一番いいのかもしれないですね(笑)

  8. 樹里 | URL | -

    北しんさんへ

    私も精神の病気はないけど、風景写真は好きだよ☆
    自然のパワーは無限だもんね。

    またどこかに出掛けた時には写真撮ってきますね。

  9. 樹里 | URL | -

    えまのんへ

    いつも、一瞬だけ雪が降るんだけどね。
    朝になったらぜーーーんぶ溶けちゃってる。

    でも仕事の時に雪は嫌かも(笑)

  10. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    そうだよー。スキーに行ってたの。
    だから日曜日はプレイが出来なかったんだ。ごめんね。

    雪だるま相手にSMしてもつまらないでしょ!
    道化師を雪だるまにして苛めるなら面白そうだけどね。

  11. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    えぇー、30分で行けるの??!
    うらやましい!!

    私も滑ってる時間より、飲んでる時間の方が長かったかも(笑)
    いや、基本でしょ、基本。

  12. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    ゆきおのところはいつも雪景色だもんね。

    スキーとかスノボもするの?
    スキー場とかあるのかな?

    2年ぶりのスキーだったから楽しかったよ。

  13. 樹里 | URL | -

    KIYOMaSaさんへ

    スノボ出来るんだね?
    羨ましい・・・。

    みんなでワイワイ騒ぎながらのスキー旅行だったから楽しかったよ。

  14. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    まじっすか?
    雪国生まれでも滑れなかったりするのね。

    いつかプレジス冬合宿でもやって、
    スノボに縛り付けて、滑らせてみたい!!!!
    なにも出来ない方がスムーズに滑ったりして(笑)

    いくつになっても冒険でしょーーーーー!SMは♪

  15. yamatake | URL | xRJCGGbg

    スキーに想う

    中学から大学までは年1~2回行ってたのですが、卒業後販売の仕事をしていた関係でなかなか行けず、今に至ってます(急斜面を滑る自信はなくなりましたねぇー)。しかし先週某旅行会社のHP開けたら、クロスカントリースキーとスキーハイキングの案内が出てました。次の冬はぜひ始めようと思ってます(パラグライダーもまたやりたいな~~~!空の上から見る冬景色は気持ちいいですよ~~~!)。

  16. 加賀 | URL | -

    雪景色が…

    神秘的で素敵ですね!
    毎日、コンクリートのビルや電柱などに囲まれ、殺伐とした風景に生きていると、この雪景色もまた非日常的で癒やされますね。

    スキーは随分と昔にハマったことがあり、よく滑ったのですが、最近は全然です。
    日常では色々とよくスベッているんだけど…(笑)

  17. ヒデ | URL | gkMrwOP2

    Re: 雪景色。

    スキーは・・・苦手です。
    と言うか、学生時代に一度行きましたが、寒くて・・・。
    それ以来行ってません。
    樹里さまのスキー姿、格好いいだろうな。

  18. まい | URL | -

    銀世界

     冬の雪景色、素敵ですね。樹里女王様。一面、雪で、銀世界で、スキーもいいけど、雪景色を見るのもいいですね。

  19. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    クロスカントリーとかスキーハイキングは物凄い体力が必要でしょ!!!
    いいなぁ!やってみたいなぁ。

    パラグライダーも良いけど、スカイダイビングも面白かったよ。
    お勧めです。

  20. 樹里 | URL | -

    加賀へ

    加賀は凄い滑れそうなイメージがある!!!!!
    んで、めちゃめちゃゲレンデでナンパしてそう(笑)

    コンクリートジャングルも意外と好きなんだけどね。
    自然のパワーには負けます。

  21. 樹里 | URL | -

    ヒデへ

    寒くて・・・・って!!
    そんな事言ってると、雪の中に埋めちゃうよ?(笑)

  22. 樹里 | URL | -

    まいさんへ

    雪景色。
    写真で見るだけなら寒くないしね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事