2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縦吊り、そしてケイン。

2009年12月28日 10:54

12月のマイブームだった「縦吊り」
まぁ、いつもの事ながら正式名称はさっぱり分かりませんが・・・(汗)

拷問吊りとはちょっと違うのは、補助縄が多いから、
ある程度ロングタイムで吊っていても大丈夫なところ。
だから、プレイもしやすい。

 縦吊り。  縦吊り。

身体が柔らかい子だと、もう少し色々縛って遊べるんだけど、
基本的にはこのスタイルに落ち着いた感じです。
とはいえ、下半身はもうちょっと色々変わるかも。

そしてこの緊縛プレイで大活躍するのが、愛しいケイン。
ショートとロングがあるんだけど、これだけがっつり縛っているときはロングの方が遊びやすい。
距離感という恐怖も楽しめるしね。

 縦吊り。 縦吊り。

ケインは消耗品とはいえ、やっぱりグリップには革が巻かれているほうが好き。
持ちやすさももちろんだけど、打った瞬間のブレを吸収してくれるもんね。
M男にもミストレスにもGoodです。

この日がケインデビューとなったM男Y氏。
まったく身動き出来ない状況で追い込まれ、苦痛と恐怖に堕ちていく表情が最高だったよ。
慣れている一本鞭とは痛みの種類が違うからねー。

断片的な記憶の中で行き来する限界を・・・・存分に堪能出来たでしょ?










コメント

  1. 道化師 | URL | -

    吊って幸せ

    縱吊り、結構きついけど、吊られている間に快感を感じられる幸せは、M男でこそ感じられるもの。
    そして打たれ、苦痛に感じることも、樹里さんに身を委ねるているから充実した時間と幸せを感じる。
    良いお年を!そして来年もよろしくお願いします。

  2. 山下 | URL | -

    ケイン?

    本気でケインコスギ かと思いました(汗)
    ケインって何ですか?
    痛そうなのはわかりますが。

    今年は色々とお世話になりました。
    来年早々お会いできるのを楽しみにしています。
    来年も色々と樹里様の奴隷として楽しませていただきます。

  3. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    ケイン。

    ケインは一本鞭と違って軽いけど、突き刺すような痛みが皮膚の表面を走ります。
    それも狙ったところにピンポイントにヒットするから、
    緊縛されて吊るされて、身動きひとつできない身ではどうしようもありません。(泣)
    まして、お尻やお腹だけでなく、乳首、○ニス、玉たままで狙い打ちされたら、、、、、
    打たれる前から悲鳴をあげちゃいますよ。(笑)

    今年もいろいろとお世話になりました。
    来年もしつこく樹里さんについていきますので、よろしくお願いします。

  4. ヒロキチ | URL | -

    ケインも未経験な為かそそられます。
    一本鞭より痛いとは聞きましたが、味わってみたい気がしますね。

  5. ヒデ | URL | gkMrwOP2

    Re: 縦吊り、そしてケイン。

    樹里さまはケインもお持ちなんですね。
    ケインは鞭とは違った痛みがあります。
    昔はケインと言っても知らないミストレスが多かったのですがだんだん浸透してきたようで嬉しいです。
    でも日本で買うと高いですよね。

    自作のチャレンジしようかと考え中です(笑)

  6. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    この縦吊りは道化師の身体でも何度も練習したよね。
    日々が本番、日々が練習という中で、何度も繰り返して縛ることが出来るという環境は
    物凄く幸せで、ありがたいことだなぁって思う。

    今年も色々とありがとうね。
    たっくさん楽しいことがあったよね。

    そして来年も宜しく。

  7. 樹里 | URL | -

    山下へ

    縛られて身動きできない時に、ケインコスギを使われたら嫌でしょ?(笑)

    ケインは鞭の一種だよ。
    写真にチラッとだけ写ってる。

  8. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    ケインにも色々と打ち方があるからね。
    そういった意味でもロング丈の方が好きかもなぁ。

    ちなみに、あの時見せた新しい鞭もいい感じに仕上がって来たよ。
    あ、腕と鞭とのなじみって事でね。

    今年1年はメンタル面を進化強化する1年だったんじゃない?
    SMをしていく上でとても大切なことだから。
    ま、今でも時々足元が揺らいだりしてるみたいだけど(笑)

    来年は新しいことにチャレンジする1年にしようね。

  9. 樹里 | URL | -

    ヒロキチヘ

    ヒロキチがケイン未経験とは意外だったなぁ。

    一本鞭よりも痛いというよりは、痛みの種類が違うのだと思うよ。

  10. 樹里 | URL | -

    ヒデへ

    乗馬用の短鞭よりも、ケインや中鞭の方が好きなんだ。
    日本でもすっかり定着したんじゃない?

    海外から道具を取り寄せる時に、一緒にケインも買ってしまうのが
    一番安いかもね(笑)
    何しろ・・消耗品だから。

  11. 親びん | URL | 88nhmXGs

    ケインといえば……

    ケイン・コスギがじつは結婚してたそうですが
    その話とは全く関係ありませんね。失礼しました(爆)

    あくまで個人的な見方ですが、一本鞭は人を畜獣に貶めて
    ケインは人が人を徹底して懲罰する、という感覚があります。
    一本鞭よりはケインのほうにネチネチとしたイジメの雰囲気を
    かなり強く感じるのですが……(汗)

    2009年はお世話になりました。よいお年を

  12. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    あーーーー!!!
    そんな感じ!!!!!!!

    懲罰なイメージあるよね!
    思わずこっちまで背筋が伸びてしまうのよ(笑)

    あとは打っているときにじっくり顔を見れるのが、ケインの良さかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事