2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫靡なクリスマスプレゼント。

2009年12月26日 13:24

今年もクリスマスが終わってしまいましたねー
何だか、実感のないままに今年が終わってしまいそうだよ。
ちょっと寂しい。

今年のクリスマスイブは、みんなでクリスマスディナー。
見事にチキンまみれな一夜でした(笑)
でも、七面鳥には出逢えず。

そしてクリスマスの夜は、プレイ&ワインまみれな時間。
聖なる夜にSMってどうよ!!!と叫びながらも、みんな幸せそうで良かった。
プレイが終わってから、雛月さんと初デート☆
羨ましいだろ?

今年は素敵なクリスマスプレゼントが沢山届いたよ☆

海外にオーダーしていたラバーウェアが25日に届くなんて
まるで、狙ったかのようなタイミング(笑)

そして何と、国内オーダーのラバーコルセットも出来上がったとの
嬉しいメールが届きました!!
こちらも来週早々に受け取って来まーす。

久しぶりにラバー撮影もしてみるから、楽しみに待っててね。

それから、何よりも嬉しいクリスマスプレゼントが
プレジスのオープニング期を共に歩いた十和子さんからのメッセージ。。。

十和子さんからのコメントを読んだときは、涙が出るかと思った。
完全に引退をすると決めた十和子さんの心の深さを知っているからこそ、
メッセージに込められた多くの想いを、ひとつ残さず受け止めたかった。

どれだけ多くの不安を抱えていても、
どれだけ多くの言葉を受け止めても、
どれだけ多くの時を重ねても、
変わらずに笑顔でいられるのは、あの頃の想いがプレジスの根底になっているから。

SMをとことん愛していこう。
M男くんの想いを、とことん受け止めてみせよう。

そう十和子さんと語り明かした多くの時間が、
やはり私の中でも大切な宝物になっています。

今度は我が家に遊びに来てね。








コメント

  1. 道化師 | URL | -

    来年もよろしく

    え、寂しいの?
    ラバープレイは楽しみですね。どんな映像になるのでしょうね?
    来年は早々に楽しめそうで期待しています。

  2. 加賀 | URL | -

    Re: 淫靡なクリスマスプレゼント。

    クリスマスが終わると、あっという間にその年が終わってしまう気がしますね。

    私は、先日のプレイで人生初めてのラバーを身につけました。
    ほんの僅かに聞こえるムギュッムギュッという音と、ラバーの香りや感触がクセになりそうです。
    来年は、ラバー同士でのプレイを是非ともお願いいたします!

  3. さぶろー | URL | -

    こんばんは@酔っ払い

    年の瀬とは、なぜか寂しいものですよね。
    年が終わる実感というのは、僕もなかなか湧かない。。。


    「SMをとことん愛していこう。M男くんの想いを、とことん受け止めてみせよう。」
    との御言葉は、冬の寒さで冷えた心を暖めてくれました。(^-^)

    根底でそう思ってもらえてるからこそ、僕は安心して全てを、樹里さん始め、プレジスのミストレス様方に任せられるのですね☆

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    クリスマスプレゼント。

    おっ!!やったぁ。。。
    クリスマスに届くなんて、最高のタイミングですね。
    これで安心して年越しできます。(笑)
    新年早々のラバープレイが楽しみだなぁ・・・・・
    来年はラバーに魅せられた一年になる予感がします。

  5. 山下 | URL | -

    今年は

    間もなく今年も終わり。
    今年は樹里様にアナルを弄られたり、
    乳首を弄られたり、最高記録を出していただいたりと幸せな一年でした。
    後半、仕事がバタバタしてからはなかなかお会いしに行けず悶々と過ごしていました。

    来年は早々に樹里様にお会いしに行って
    また、SMの年にしたいと思っています。

    樹里様の匂いが恋しいです。

  6. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    ラバープレイはマジで楽しみ!!!
    来年は色んな方面でマニアックな1年にしたいんだ。
    頑張ってついてきてね!!!

  7. 樹里 | URL | -

    さぶろーへ

    全てを任せる前に、さぶろーはもっと大人になりなさい。
    1人の大人として、もっと他を想う気持ちを大切にすること。
    周りを見渡す器の大きさを持つこと。
    そして何よりも、思慮深くなること。

    SMするとかしないとかって関係なく、
    1人の男としてとても重要なことだと思うよ。

  8. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    奇跡的に25日の朝に届きました(笑)
    びっくりだよね。
    でもお年玉にならなくて良かった、良かった。

    来年はラバーな1年になりそうだね。
    楽しみにしてるよ。

  9. 樹里 | URL | -

    山下へ

    色々あった1年だったね。
    ふと振り返るとあっという間だけど、
    でもやっぱり1年の間には色々とプレイした気がするよ。

    大きな進歩をとげた1年だったもんねー、山下は。

    来年早々にプレイを再開させましょう。

  10. 樹里 | URL | -

    加賀へ

    あと僅かで今年も終わりだね。

    ラバーのあの感触はたまらないでしょ?
    大事な部分が大きくなりすぎて、さっぱりラバー内に収まっていなかったけどね(笑)

    ラバーのコスチュームは色々あるから、来年も試してみようね。

  11. まい | URL | -

    まいも樹里女王様に

     樹里女王様の色々なメールや色々な写真を見て、まいもプレジスで、樹里女王様の調教を受けたいと思いましたし、樹里女王様のこと、素敵だなと思いました。
     来年は、樹里女王様の調教にデビューしたいと思ってます。どうか、よろしくお願いします。

  12. 樹里 | URL | -

    まいさんへ

    私の陵辱欲望の先にあるものは男性の肉体と精神なので、
    女性を陵辱していくのって、実は苦手分野だったりするんだけどね。

    それでも互いに何かを築き上げていくSMは好きなので、
    男性に対するSMと、女性に対するSMは、プレイスタイルがガラリと変わります。

    いずれにせよ、来年も良い年になると良いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事