2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を!!!

2009年12月31日 11:33

今年もついに今日で最後となってしまいました。

あっという間だったような1年だけど、そこには確実に365日が存在しているんだよね。
色んなことがあった1年、、、、想い出すのは楽しかったことばかり。
今年出逢ったM男くんもいれば、
更なる進化をとげたM男くんもいる。

元々飽きっぽい私は、瞬間的なマイブームも沢山あったよね!
その度に、M男くんを振り回していたっけ?(笑)

私にとってのSMは「プレイ」である前に、人と人との関わり方だったりするから
時にはM男くんと真剣に喧嘩したりもしたよねー。いや、マジで。
慕ってくれれば慕ってくれるほど、無性に突き放してみたくなったり(笑)
その覚悟の大きさを試してみたくなったり。

その分、一緒に呑みに行ったり、遊びにいったりも多かったなぁ。
毎年毎年、よくこれだけ忙しくなれるもんだと自分でも関心するくらいです(笑)

新しいことにも沢山挑戦した1年でした。

だけど、やりきれなかったものも沢山ある。
2010年への持ち越し課題ですね。

来年は「マニアックな年」にしたいです。
来年の目標、課題、夢。
やりたいことが沢山あるからさ。

 樹里。

来年も、我が儘大全開で突っ走ると思います。
みんな覚悟してついてきてね!!!!

2009年、幸せな1年でした。

沢山の笑顔を、ありがとう。










コメント

  1. まい | URL | -

    2010年はいい年に

     今年も、今日で終わりを迎えてしまいますが、この写真に写っている樹里女王様もとても、奇麗です。2010年は、樹里女王様に、調教デビューを1つの目標にします。樹里女王様も2010年も、いい年になれるよう、心から祈っています。

  2. 道化師 | URL | -

    良いお年

    本当に、沢山、いろいろありがとう。そして、来年も今年以上に楽しく、ガッツリお願いします。
    それでは良いお年!

  3. 浜劇あつし | URL | -

    今年は…

    今年初めて樹理様のblogに投稿して、優しいご返信を頂いて!七瀬様の新宿DXカブのショーで接近遭遇して!
    去年の暮れから「ぷー」だった浜劇も11月中頃に就職出来て!最後の最期に帳尻が合いました!幸せな一年でした。
    DXカブが初めての生樹理様だと書いたりもしたのですが…思い出しました!アルファ-インでも、お会いしてた事を!
    七瀬様の調教を受けるためのイソイソと行ったアルファ-イン!僕は七瀬様をお部屋で迎えるので単独で!一緒にエレベーターにも乗った様に記憶しています!女王様の香りにくらくらしました!

  4. 親びん | URL | 88nhmXGs

    来年もまた

    興味の赴くままに様々な責めやフェチを探求し
    融通無碍に突っ走る樹里様を
    いつも仰ぐような気持ちで見ておりますです……

    今年一年はお疲れ様でした&お世話になりました。
    来年はマニアックな年だとか。
    プレイにも相当なマニアックさが展開されるような予感が(笑)

    来年もよろしくお願いします♪

  5. ヒデ | URL | gkMrwOP2

    まだ出会って一月もたちませんが、ずっとプレジスのサイトのお写真やブログを見ていたので、もっと前から知ってるような感じです。

    来年も更なる飛躍の年になりますように。

    よいお年をお迎えください。

  6. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: 良いお年を!!!

    今年は集団プレイ・サロン・合宿・研修・文化祭とイロイロお世話になりました。

    樹里さんをはじめとするプレジスのミストレスのおかげで、私 SM面ではかなり充実した1年を過ごせました。

    >来年も、我が儘大全開で突っ走ると思います。
    >みんな覚悟してついてきてね!!!!

    できるだけのことはしようと思いますが、樹里さんにどこまでついていけるか心配です。

    来年もよろしくお願いします。
    良いお年を。

  7. かず | URL | -

    Re: 良いお年を!!!

    1年間お疲れ様でした。
    そして有難うございました。

    来年もいっぱい逢えますように。

    良いお年を♪

  8. 山下 | URL | -

    来年も

    よろしくお願いいたします。
    樹里様についていきますので!

    今年は色々と未知の体験をさせていただき幸せでした。
    来年こそは樹里様と一緒に一夜を過ごしたいです。

    来年もSMの年にします!勿論樹里様命で☆

  9. えまのん♂ | URL | JalddpaA

    あけおめです!

    今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

  10. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    祝、初春!!

    明けましておめでとうございます。。

    今年のテーマは、ズバリ、新しいことへの挑戦で~す。
    昨年やり残したことを完遂させたいなぁ~。
    お導きをよろしくお願いします。

  11. 樹里 | URL | -

    まいさんへ

    ありがとう。
    互いに素敵な1年となりますように。。。

  12. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    更に進化だもんね。

    がっつりいきましょ。
    がっつり。

  13. 樹里 | URL | -

    浜劇あつしさんへ

    お久しぶりです。
    相変わらずお元気そうで、良かった良かった。

    アルファインでは良く色んな人に見つかっているみたいです(笑)
    今度見かけたときは、ぜひ声をかけてくださいねー

  14. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    えーーーー、見てるだけ???(笑)

    その肉体を捧げてくれなくちゃ。
    生きた生肉をね。

  15. 樹里 | URL | -

    ヒデへ

    そうだよね!
    まだ出逢ったばかりなのに、もう随分と前から知っているような(笑)

    ま、お互い昔からSMにどっぶりだった匂いがしてるんじゃない?

  16. 樹里 | URL | -

    鈴木へ

    そんな心配してないで、ちゃんとついてきてよー(笑)

    SM面でもプライベートでも、充実させた1年にしていきたいよね。
    1日1日を大切にしなくっちゃ。

  17. 樹里 | URL | -

    かずへ

    一緒に過ごす時間を大切にしよう。

    貞操帯をつけたままの年越しだったね!!!!

  18. 樹里 | URL | -

    山下へ

    色々と体験したよね。
    楽しかったよー。

    一夜を過ごすも何も、まずは逢えない事には(笑)

  19. 樹里 | URL | -

    えまのんへ

    新しい年だよーーーー!!!
    今日も天気が良い!

    今年も宜しくね。

  20. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    明けましておめでとう。

    私はやり残したことなんて、沢山あるもんなぁ。
    それこそ今年1年じゃやりきれないくらいに(笑)

    でも大切なのは、ひとつひとつを楽しむことだと思うよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事