2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くすぐり地獄?天国?

2009年01月22日 14:12

くすぐりをSMプレイに使うのって難しい。

くすぐられることが性的興奮に繋がる子もいるけど、
まったくダメで、くすぐられた瞬間に素の自分に戻ってしまう子もいる。
せっかく作り上げた2人の空間が、一瞬にして壊れてしまうこともあるんだよね。

だから、「くすぐられるのが好きなんです!」って宣言しない限り、私の頭に浮かんでこないプレイのひとつ。

 20090121_1.jpg  20090121_2.jpg

で、くすぐられ好きなM男くんとのプレイ♪
両手を拘束してから、お楽しみのくすぐりタイム。
首もと、さわさわ。
脇を、こちょこちょこ。

20090121_3.jpg

くすぐられ好きな子は、事前に宣言してね。
思う存分、くすぐってあげるから♪

拘束無しでの力技くすぐりでも問題なし。
だって格闘好きだもん(笑)


コメント

  1. アベ | URL | fnyBonMs

    はじめての書き込み

    樹里様へ
    僕の興奮する写真が載っていたので勇気を出して書き込みました。
    くすぐりではなく男性の拘束されてる格好です。僕は天井にそのように拘束されるのが好きです。しかし願望があるだけでまだ経験はありません。その状態でビンタされたり乳首に錘を付けられたり。1番やってみたいのが脇毛・陰毛を燃やされてみたいです。脇毛・陰毛を燃やしたりした経験はありますか?樹里様に燃やされてみたいです。
    できれば脚も動けないように拘束して欲しいです。
    もし樹里様に気に入って頂ければ普段履いてるブーツをお掃除されてもらっていいですか?

  2. ゆきお | URL | -

    うぉっ、早い!

    う~む、くすぐりはやったことないからなぁ?
    無理矢理押さえ込まれてくすぐられたら萌えるかも?(笑)
    でも、やっぱり一本鞭で打たれる方がうれしいな。。
    それにしても、ブログの更新が早いですね。

  3. 山下 | URL | -

    くすぐり地獄

    くすぐり…やったことありませんが私の場合はくすぐったがりなのでどうなってしまうのかわかりません。
    私には厳しいかも。
    ただ、嬉しそうにくすぐっている樹里様の姿を見てると興奮しちゃいますね。
    私の体は樹里様に喜んでいただける事されているときが一番興奮するみたいです。
    早くまたお逢いして樹里様に喜んでいただきたいです。

  4. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: くすぐり地獄?天国?

    樹里さま、お久しぶりです。
    苦痛の笑い声が聞こえてきそうです。。。。。
    それにしても素敵なお部屋です。
    リニューアルしたお部屋なのでしょうね~。
    AIファンの私としては、気になるお部屋ですが、何号室ですか?
    樹里さまも、相変わらずカッコいい^^
    画像もとても映えますね。

  5. 親びん | URL | 88nhmXGs

    くすぐりは……

    やったことありませんが、たぶん苦手分野だろうと。
    張り詰めた雰囲気の中、ハードに責められ堕ちていくのが理想パターンで
    その中にくすぐられるという選択肢がないもので……(笑)

    それにしても樹里様、くすぐりながら楽しそうですね……

  6. ヒロキチ | URL | -

    私は

    NG以外は全然問題ないのであります。
    擽りは少ないですね。
    でも嬉しくはなります

  7. Toppy | URL | cqi3T/e.

    仕事中に・・・

    今、午前10時過ぎ、明らかに仕事中なのに、ここにコメントをしている僕は、樹里さん中毒なのかもしれません。ブログが一新されて以来、チェックが楽しみになっています。
    再び、オールナイトで徹底的に嬲られたいなぁ、という願望がふつふつと・・・。でも、仕事が忙しくてなかなか時間が見つけられないジレンマにあります。あぁ、樹里さんに会いたいです。

  8. yamatake | URL | xRJCGGbg

    実は・・・

    別のクラブ通ってた時はくすぐりからプレイスタートしたくらい、くすぐりプレイは大好き!ほぼ、写真と同じ感じでした。十字架に縛られ、樹里様を筆頭に、プレジスのミストレス全員に一斉にくすぐられたら・・・ 想像しただけで恐ろしい、でもやってみたい・・・(爆笑)

  9. 樹里 | URL | -

    アベさんへ

    初めまして。
    大の字に拘束されるのが好きなんだね?
    アルファインの部屋によっては、両手広げて縛れるところもあるよ。
    両足もとなると、ぐっと部屋が限られてくるけどね。

    腋毛も陰毛も、燃やしたことあるよ。
    臭いんだよねー(笑)

    ブーツを掃除するといいながら、舐めて涎で汚さない?(笑)

  10. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    無理矢理萌えなくても良いからー。
    ブログの更新早い?
    もっと早くしようと思ってるくらいなのに。

  11. 樹里 | URL | -

    山下へ

    相当なくすぐったがり屋だもんね。
    くすぐってもいないのに、触っただけで身をよじらせてるくらいだから(笑)

    私自身が楽しいと思わないことは、頼まれても望まれてもやらないから
    安心しなされ。

  12. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    久しぶりだね。

    この部屋は特にリニューアルした部屋ではないと思うよ。
    (いつの時点からって話もあるけど・・・)
    プレイ前に設備の配置を私が変えちゃってるから、見慣れない部屋に見えるのかも。

    3系列の部屋だったと思うよ。
    203とか403とか末尾が3の部屋って事ね。
    入り口に鎖が下がっている部屋だとおもうよ。

  13. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    うん、親びんはプレイにくすぐりはダメだろうなぁ。
    私も「張り詰めた空気」って方が好きだから、それはよく分かる♪

    くすぐられている相手が笑えば笑うほど、こっちも笑っちゃうんだよねー。
    不思議。

  14. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    なにがNGかなんて、プレイしてみなくちゃ分からないし
    年月と共に変化もしてくるものだからね。

  15. 樹里 | URL | -

    Toppyへ

    忙しそうだねー。

    でも時間なんてものは自分で作れるものなのさ♪
    頑張れ、頑張れ。

  16. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    へー、くすぐり大好きなんだ?
    知らなかったぁ。
    今度、思い切り、くすぐってみようっと♪

    じゃぁ、SMカルタの「く」は「くすぐり地獄」にしておいてね。

  17. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  18. 樹里 | URL | -

    もっちゃんさんへ

    初めまして。
    もっちゃんさんはくすぐり好きなんだね。
    ぜひぜひ一度遊びましょう。

    ちなみに・・・電話番号が記載されていたので、非公開コメントとさせてもらいました

  19. キョウ | URL | -

    はじめまして

    くすぐられるのが大好きな男です!
    一度樹里様にくすぐられたいです!
    よかったらお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事