2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレジス合宿!!!

2009年06月23日 02:59

 プレジス合宿  プレジス合宿

ただいま。
プレジス合宿から帰ってきたよ。

あぁ・・・終わってしまった・・・・ね。
あんなに楽しみにしていた合宿。
M男くんたちと話をするたびに、「もうですね」「いよいよですね」って言われて
みんなでドキドキしながら心待ちにし続けた合宿。

1泊だなんて、短すぎだよなぁ(笑)

合宿に参加したM男くんたちが、どれだけの想いでこの合宿に集ったのかが分かっているから、
どれだけの困難を乗り越えて参加してきたのかが分かっているから、
一緒にいる1分1秒がとても大切に思えて、無駄にすることなんて出来なかったよ。

東京駅に集合した時から、翌日、東京駅で解散するまで、
ずーーーっと暴れまくっていた気がするね。
就寝時間なんて破るためにあるもの★
先生の目の盗みながら夜通し起きていた修学旅行が懐かしかったぁ

こんなにも近くにM男くん達がゴロゴロ転がっているんだもん!
何したって許されちゃう環境なんだもん!
帰宅時間を気にする必要なんてないんだもん!
部屋で大人しくなんてしてらんない(笑)

夢の中に入り込もうとするM男くんたちの部屋を、片っ端から夜襲攻撃。
各部屋を回るごとに、後ろに連なるM男くん達がどんどん増えていっちゃって
なーんだ、やっぱりみんな、寝たくなんかないんじゃない(笑)

最後には居座り部屋も見つけて、朝まで不眠拷問を体感させてあげましたとさ。
「お願いです、5分で良いから安らぐ時間をください」
そう懇願するM男くんの声に、妙に興奮してしまった明け方5時でした★
気がつけば、合宿中、ミストレス専用部屋に入ったのは、
着替えを取りにいった2回だけだったかも。
あとはずーっとM男くんたちの部屋に居座ってた(爆)

屋上でBBQして、炭火を囲んでお腹いっぱいになって、
美味しいお酒で数え切れないほど乾杯しまくって、
研修して、バキュームで遊んで、温泉に入って、夜襲攻撃して、
ビリヤードして、格闘で汗だくになって、、、、
どの瞬間にも、いつも傍にはM男くんたちが嬉しそうに笑っていてくれて。
幸せすぎるなぁって、涙が出そうなくらい嬉しかった。

家に帰ってきて、フヌケになっちゃうくらい寂しかったな。。。

何だか、色んなことを振り返っちゃったよ。

早く、次を実現させようね!!!
日帰りで遊びにいくんでもいいじゃん♪
ただの飲み会でも良いじゃん♪
やっぱ秋にはBBQとかしたいよね!!

今回、合宿に参加出来なかった子も、次回、必ずまたやるからね。
楽しみに待ってるんだよー。




コメント

  1. ヒガシ | URL | -

    樹里さま、すごいッス!

    マジで涙出ました。

    変態で遊びの天才、写真に文才。どれだけ能力秘めてるんですか!?

    ソンケー…
    崇拝…

    また早く次回をやらかしましょう!

  2. 山下 | URL | -

    盛り沢山

    うわ!!すごく盛り沢山で楽しかったみたいですね☆樹里様もM男君達も幸せな一時過ごせたでしょうね。
    私も一晩樹里様とご一緒したい欲求に駆られてきました。一晩いると何をされちゃうんでしょうね~。スゴすぎて想像できない分更に興奮してきます。樹里様と一晩一緒なんて幸せです。
    イタズラしている樹里様の話を聞いてると…私にもお願いします! って感じです。
    私も寂しがり屋なので楽しんだ後の家に帰った時の何とも言えない寂しさには堪えられない所ありますね。でも、これが最後じゃないからまた と思って次に進むようにしています。
    樹里様にお逢いできるのが最後 なんて日が来たら堪えられないとは思いますが。
    因みに樹里様の言い付け通り昨日からオナ禁生活開始!早く逢いに行かないと大変な事に(汗)
    なのでお逢いした時のジュルジュルは半端ないと思います(笑)

  3. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    吹き飛んじゃった

    ある想いをもって参加したプレジス合宿。
    でも、皆さんの温かさと楽しさに夢中になって、
    そんなもの何処かに吹き飛んでしまいました。(笑)
    やっぱり、もう抜け出せないんですね?
    これまでの積み重ねは半端じゃないですから・・・・・・

    次は、酔っぱらわないようにアルコールは控えることにします。(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ちょ~じ | URL | -

    お疲れ様でした

    樹里女王様 はじめまして
    麻縄でギッチギチに縛られるのが大好きなM奴隷です

    合宿お疲れさんでした 1泊2日では物足らないくらい充実過ぎる内容だったようで、参加された奴隷さんたちや女王様方もさぞ楽しかったことでしょうね!!!

    まだプレジスの会員になっておりませんが、来月出張で上京する予定ですので、その際に樹里女王様の御調教をお受けしたいと考えております

    そのときは思いっきりこの私を「縄人形」にしてほしいです

    何卒、よろしくお願い申し上げます

  6. ヒロキチ | URL | -

    画像からも

    楽しさが伝わってきます。現場は言葉に表せないほどだったでしょうね。24時間以上もミストレスと共に出来るとは。

    今回は参加出来なかったけれどサロンなどのイベントで皆さんにお会い出来る時を楽しみにしています。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. kazu | URL | fIJdGqNY

    Re: プレジス合宿!!!

    樹里さん、メッセージ有り難うございます。超感動です。
    久しぶりにコメントを書いてしまいました。

    合宿から、燃え上がった気持ちは当分、治まりそうもありません。

    やり場の無い気持ちをぶつける為に一つ決意した事があります。
    今度、お逢い出来た時に気づいて貰えるといいなぁ。。。

    時間よ~早く過ぎろ~。

  9. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: アンケート取りましょう

    樹里さんの例の写真UPして、何に見えるかアンケート取りませんか?
    いろいろな意見が出て、楽しいと思いますが、いかがでしょうか。

  10. yamatake | URL | xRJCGGbg

    合宿に参加した皆々様、本当にお疲れ様!

    写真を見ただけで、そして樹里様の文を読んだだけで合宿の楽しさがしっかり伝わってきました!私も模擬授業の試験が無事に終わりました。が、夏休みがないうえに盆明け早々には学科テスト、そして9月から外国人相手の教育実習とハードルが高くなります。でも日帰りでもいいから参加してみたいです!(笑)
    PS:先回のコラムのコメントに名前入れるの忘れました。「yamatakeかな?」と返信いただきましたが、間違いなくyamatakeです!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. リフレクションズ | URL | -

    人脈

    初めまして。リフレクションズと申します。樹里女王様の人脈に感無量さを感じます。教えて頂きたい事があります。もし、仮にSMクラブを辞めてフリーの女王様でやっていくと決意した時に仲のいい奴隷ちゃんとかに相談されますか?それとも何も相談されませんか?もし、よろしければ、教えて下さい。

  13. 樹里 | URL | -

    ヒガシへ

    ソンケー、してして★(笑)

    今回の合宿に負けないくらい、
    次回のイベントも盛り上げなくちゃね!!!!!
    我らプレジスミストレスに任せなさい♪

  14. 樹里 | URL | -

    山下へ

    楽しかった分だけ、家に帰ると寂しいよね(泣)
    一番苦手な時間かも。

    でも今はすっかり復活よ★
    SMしてるとあっという間に元気になっちゃうから不思議だよね。

    オナ禁、頑張れ!

  15. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    胸のうちに秘めていた想い。
    後から聞いてびっくりだったよ。
    まぁ、そのことに関しては別処で。。。

    今まで積み重ねた時間も想いも、半端じゃないからね。
    そう簡単には消せないでしょ。

    アルコール控える?
    前にもそう言ってたよ?(笑)

  16. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    そうそう。
    「帰らなくてもよい夜」なんて最高でしょ?

    次回は頑張らなくちゃね。

  17. 樹里 | URL | -

    ちょ~じさんへ

    初めまして。

    1泊2日なんてあっという間だよね。
    でもきっと、1ヶ月いても・・・終わってみればあっという間なんだろうなぁ・・・・・。

    来月、逢えるんだね。
    楽しみにしてる。
    どんな縄人形になるんだろ?

  18. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    合宿はしばらく無いだろうけど、集団プレイならまた近々やるんじゃないかな?
    都合が合うといいね。
    って言うか、合わせないと。

  19. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    あはは。
    行きたくなっちゃったんだ?

    今年中はもう無いでしょう~~
    楽しいことは合宿ばかりではないからね。

    何はともあれ、ちょっとでも興味わくことがあるなら、
    即参加がお勧めだよ。

  20. 樹里 | URL | -

    kazuへ

    ほんとだ。
    ひっさしぶりのコメントだねー。

    決意、なんだろう?
    メチャメチャ気になるじゃんかぁ~~~

    教えてくれなかったら・・・・逢ってやんねー(笑)

  21. 樹里 | URL | -

    鈴木さんへ

    合宿ギャラリーを作るとか作らないとかで、写真は預けちゃってるんだよね。

    でも例の写真・・・・立ってる姿が無いの。
    立ってなかったら、正解に辿り着かないもん!!!!!

    アンケートはともかくとして、写真貰ったら、ブログにはUPする予定だよ。

  22. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    やっぱりyamatakeだったね。

    何だかどんどん忙しくなっちゃうみたいだね。
    SMもそうだけど、体調も心配。
    yamatakeの身体を破壊するのはミストレス達なんだから、勝手に壊れちゃダメだからねー

  23. 樹里 | URL | -

    シークレットQさんへ

    まったくもって、その通りよ。

    今までプレイをしてきたけどね、まだまだ私の知らない姿があるような気がするの。
    もっと言ってしまうと、私が知ってる姿なんて氷山の一角でしかないくらい。

    それをね、無理矢理にでも引っ張り出さないことには、死んでも死に切れない!!!!

    ま、詳しいことは、今度逢った時にでもじーっくり話すよ。
    シークレット名は・・・「Q」にした(笑)

  24. 樹里 | URL | -

    リフレクションズさんへ

    初めまして。
    不思議なことを聞く子だね。

    私がプレジスを辞める時は、SMをやめる時なんじゃないかな。
    そう思えるほどに、この場所は居心地が良くて、大切な場所なのよ。

    まぁ、それでももしクビになっちゃったりして、フリーでSMするようになったとしたら
    そりゃ仲の良いM男には話すでしょ。
    あ、でも相談はしないか。自分で決めちゃう(笑)

    辞めるとか辞めないとか、そういう話だけじゃなくて、
    私がどんな答えを出すにしろ、必ずついてきてくれると信じてるからさ。

  25. S.N | URL | -

    合宿と調教

     女装子ちゃんのところで、メッセージ、入れさせて、もらいました、S.Nです。プレジス合宿を、読んで、樹里女王様の、楽しかった様子が、伺えました。ある時は、女装子として、囚われのお姫様のように、調教されたり、性器も、女性器のように、開発されたり、ある時はわたしと樹里女王様と樹里女王様のお友達で、女子ーずのような、お買い物や、お食事したり、ある時は、全裸で、両手に手錠、両足に足かせ、首に、首輪(リード付)、口には口かせ、アナルにアナルバイブを挿入され、四つん這いで、1匹のわんちゃんのように、調教されたいとおもっています。

  26. 樹里 | URL | -

    S.Nさんへ

    やられたい事が沢山なんだね。
    夢も希望もでっかい方が楽しいと思うけど、結局のところ、
    「身も心も弄ばれる時間」ってものを楽しまなくちゃ。

    これ、結構重要だと思うよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事