2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いってきまーす★

2009年06月20日 09:03

合宿!合宿!!
今日はプレジス合宿にいってきまーす。

旅行でもなく、研修でもなく、「合宿」っていう響きが良いよね(笑)

一緒にいけることになった幸運なM男くん達。
ガンガン盛り上がっていこうね。
プレジス初の合宿だよぉ。
食べて呑んで笑って暴れて、最高の思い出を作っていこうじゃないの★

日程が合わなかったり、募集に間に合わなかったM男くん達。
帰ってきたらた~~~っぷり遊んであげるからね。
良い子で待っていておくれ。

元々、大人数で群れることが嫌いだった私。
女子高特有の女子ーず群れとか、吐き気がするほど苦手だったし(笑)
一匹狼なんてかっこ良いものじゃないけど、群れてないと何もできないような人間にはなりたくないって。
そう思うんだよね。

そんな私が、個人ミストレスでもなく、フリーミストレスでもなく、
「プレジス」という場所に身をおいている理由。
ここで出逢った仲間達が、最高のメンバーだと思えるから。

スタッフもミストレスもM男くん達も、みんなマジでSM好きなんだもん。
そして、未知数なものを楽しんじゃおうという変態魂が最高!!
この妙な結束感は、この生き難い世の中を渡り歩く戦友ならではなのかも知れないね。

やばい・・・
支度しないと遅刻しちゃう(笑)

この仲間達との初合宿。
思いきり楽しんできまーす!!!
今宵、星空の下でBBQ出来ることを祈っていておくれ。


コメント

  1. ごう | URL | 2qaJ23q.

    合宿

    ついにプレジス合宿の日ですか。

    どのような事が行われるのか、大変気になります!
    普段1対1のプレイの樹里様もいいですが、集団プレイでの樹里様も素敵そうなので、体験してみたいです。
    次回こそ参加出来るように祈ってます。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. アンヌ | URL | -

    いってらっしゃい (^O^)/

    そうかあ、樹里さん、一匹狼だったのかあ。
    英語で rogue ですね。ローグ。
    樹里さんて物凄いカリスマ性があるから樹里さんなしのプレジスって考えられないけど、かと言って強引なリーダーでもない感じがするのはそのせいかな。昔のサロンでもひとりで好きに動いて楽しんでましたもんね。
    ちなみにアンヌもローグですよ。樹里さんと合宿戦争に行きたかったなあ。

    満天の星空に流れ星なんか見えて、流れ星がUターンして踊り子になっちゃったりするようにお祈りしておきます。

    そしてお化けが出たら、それはきっとアンヌの生霊です(笑)

    皆さん楽しんできてくださ~い☆

  4. ヒロキチ | URL | -

    今回は

    私は参加出来ませんでした。悔しいっす。
    次回は何があっても参加します(断言)

    皆さんの無事をお祈り致します。

  5. Re: いってきまーす★

    模擬授業も無事終わり、今自宅に。ミストレスたちに囲まれてのBBQ、参加者がうらやましい~~~!帰郷後のブログ、楽しみにしてます!

  6. スイートソウル | URL | -

    初めまして!

    初めまして。スイートソウルと言う者です。スナイパーイブであなたの美しさを何回か拝見しました。よろしければ、おみ足のサイズを教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  7. 山下 | URL | -

    合宿

    合宿はいかがですか?
    今日はあいにくの雨ですが昨日は天気良かったですよね。
    私は用事があったのと…樹里様一人命なので合宿は不参加です。
    へたれなので参加できなかった という話もありますが(汗)
    お土産話楽しみにしています。

    樹里様にお逢いできない日は…結構毎日樹里様動画で楽しんでいます。
    でも、そこを我慢する という耐え方もあるんですね(笑)

    樹里様にお逢いしたとき爆発できるよう日頃から溜めておかないといけませんね。
    まあ、いくら動画観てても、生樹里様に逢うといつも興奮してしまうんですが。
    次回は最高回数に向けてお逢いしに行く前は2週間くらい禁欲して行きます。

    早くお逢いしたくて…ウズウズ。

  8. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: 【お世話になりました】いってきまーす★

    「とても楽しかった。でも眠かった。」これが率直な感想です。
    バーベキューだけじゃなく、美味しい食事もありがとうございました。

    ただ樹里様と麗奈様の“深夜のゴロゴロ”はこたえました。裏を返せばそれだけ合宿を堪能できたのかもしれませんが・・・

    次回の合宿(修学旅行かもしれませんが)も、スケジュールが合えば参加します。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: いってきまーす★

    お疲れ様でした~。それとも「疲れましたー」?
    まぁ、言うほど疲れたわけではないですけど、眠いです(笑)

    他の部屋と比べて段違いで睡眠時間の少ない「仕込み&夜這い部屋」だったけど、
    その分睡眠時間に反比例した楽しみもあったかと。

    次回も是非とも参加したいですね、今から「寝れない部屋の覚悟」を決めて。でも寝る場所は真ん中だけは避けよう(笑)

  11. 樹里 | URL | -

    ごうへ

    合宿、行ってきたよー★

    1対1のプレイの雰囲気と、集団プレイの時の雰囲気はまったく違うもんね。
    でも集団プレイ感を味わうなら、合宿よりも「集団プレイ」でしょ!!
    7月ごろにはまたやるんじゃないかな?
    ぜひぜひ参加してごらん。
    みんなで虐めたおしてあげるさ!!

  12. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    ただいま。

    ちゃんとみんなからのコメントはリアルタイムで見ていたよ。
    携帯からもブログは見れるしね。

    次回は行けてる仲間になれるよ、きっと。

  13. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    一匹狼と呼ぶには、あまりにも寂しがり屋過ぎだけどね(笑)

    でも無意味に群がっているのは嫌いなのよ。
    群がっていないと不安だったり寂しくなったり、何も出来なかったりっていうのは嫌だし★

    アンヌもローグなのね。
    でも寂しがり屋だもんね。
    一緒、一緒。

  14. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    直前まで頑張ったのにね。
    一緒に合宿にいけなくて、残念だったぁ。

    「皆さんの無事」っていうのが、M男くんたちへのメッセージにも思えてきて
    妙に笑ってしまったよ★

  15. 樹里 | URL | -

    yamatake・・・・かな?

    名前が無かったけど、多分、yamatakeだよね?
    (違っていたらごめんよ)

    BBQ楽しかったよー!!!
    お天気もしっかり味方につけたよ。

    合宿ブログをお楽しみに~

  16. 樹里 | URL | -

    スイートソウルさんへ

    初めまして。

    足のサイズは靴によっても変わってきちゃうんだけど、
    ほぼ24センチですよ。

  17. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ただいまぁ
    合宿はもっちろん楽しかったよ。
    1泊じゃ足りなくて、延長しようかと思ったくらい(笑)

    でも2泊じゃM男くんたちの体力がもたないかも~~

    逢いに来る前じゃなくて、今からオナ禁でしょ。

  18. 樹里 | URL | -

    鈴木さんへ

    お!!特等部屋の鈴木さんだね?(笑)
    深夜に永遠に続く「ゴロゴロ」が楽しかったでしょー?

    あのドアを開けた瞬間、3人揃っての苦笑いは・・・・・生涯忘れないシーンかも。

    BBQも楽しかったね。お天気で良かった。
    あんなに大量につくった数々の料理も、あっという間に無くなってびっくり★
    そして・・・・・お酒も(笑)

    修学旅行じゃ、卒業しちゃうみたいだから、
    次回はプレジス臨海学校にしましょう。山だったら、林間学校で。
    もちろん、樹里は先生参加ね~~~

    深夜の見回りが今から楽しみだわ★

  19. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    お久しぶり。
    前に研修協力してくれたYさんだよね?

    平日しか休めない子や、土日しか休めない子や、色々だよね。

    集団プレイは平日にしかやらないし、
    またいつでも遊びにおいでー。
    って、体調はもう良いのか???

  20. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    むふ。
    特等部屋の住人がここにもひとり(笑)
    最後のメンバーは品川で降り損ねて、ぐったりしていたとかいないとか★

    次回もばくちゃんは絶対参加ねー。
    その前に、やりたいこともあるから、直メしまーす。

    夜這い部屋で過ごしたあの時間は、最高に楽しかった!
    ばくちゃんの腕枕も抱き枕も、気持ちよかったぁ。
    やっぱトータルでウォーターベッドでしょ。

    あ~~~~1泊じゃ足りないよぉぉぉおぉぉ(叫)

  21. スイートソウル | URL | -

    お人柄

    こんばんは。スイートソウルです。お返事有り難うございましたm(__)m。コメントの多さと、確実に答える樹理女王様のひた向きな愛。心打たれました。私は関西ですが、東京に出向いた時は樹理女王様の前で膝まずいて麻縄の素晴らしさを教えて頂ければ幸いです。

  22. スイートソウル | URL | -

    間違いました。

    大変失礼致しました。樹里女王様でした。名前を間違がえてごめんなさい。何分ビギナーな者ですから、、、合宿お疲れ様でした。

  23. ヒガシ | URL | C6R2gQ3k

    樹里さまのシモベ

    合宿お疲れさまでした!

    あっという間の2日間が楽しくて、今は急に寂しくなって、一緒に過ごしたミストレスの皆様やM仲間やフロントさんとすぐにでも再集合して、またあーでもない、こーでもないと、打ち上げでもしたい気分です(キリがないか…)。

    夜は不覚にも(いや幸運にも?)寝てしまい、からめませんでしたが、翌日の樹里流ビリヤードも、はしたなくて楽しかったです(笑)。

    実は、今回樹里さまに言われて一番萌えた一言があるのですがここには書けません。ヒントはこのメッセージのタイトル。

    そして新たな発見もありました。これも内緒です。是非妄想、いや想像してみてください。

    楽しい催しをありがとうございました。

  24. 樹里 | URL | -

    スイートソウルさんへ

    がっつり名前を間違えましたね?(笑)

    コメントの返信はぜんぜん苦にならないんだよ。
    リアルにプレイしている子たちばっかりだからね。
    やっぱ、愛でしょ、愛。

    関西なんてすぐ近くじゃない★
    いつでも弄ばれにおいでー。

  25. 樹里 | URL | -

    ヒガシへ

    合宿、楽しかったね。

    帰って来てしまってから、私も寂しいモードに突入。
    M男以上に寂しがりーただからね。
    この寂しいモードから抜け出すために、頭の中は「次回」でいっぱいにしなくっちゃ(笑)

    キリがなくても良いんです!!!!

    萌えた一言?いったい何なんだぁーーー!!
    新たな発見・・・・・。
    早く吐け。
    吐いたら楽になるぞ~~~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事