2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら、2012年。

2012年12月31日 11:06

今日で2012年も終わり。
毎年、年の瀬にはちょっと物悲しくなったり、人恋しくなったりするのに、
今年はそんな余裕すらないほどに忙しかったなぁ。
ここ数ヶ月、ブログの更新もおサボり中。

ブログの更新は、サボっていたというより、単純に今の私とモードが合っていないだけ。
ブログとか、ツィッターとか、Fecebookとかって、「己」を「見えない他」に発信する場所だったりするから、
ある程度の自己発表欲が無いと、続けられない。
そういう意味では、今は「見えない他」よりも「目の前の他」との時間に夢中になっているのだと、自己分析。

「目の前の他」だけでいっぱいいっぱいだと言うのが本音。
よーするに、おサボり中(笑)
2013年こそは!!!ゆるゆると頑張りまっす☆


さよなら、2012年。


今年も色んな事がありました。
今年も色んな人々に出逢えました。
今年も、たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん触れ合って、たくさん走り回って、
そして、ほんの少しは成長出来たのかな。

1年間、一緒に歩いてくれてありがとう。

明日になれば2013年。
私にとって、ゼロからの出発となる1年になるでしょう。

迷いに迷った決断だったけど、
一緒に歩いてくれる仲間がいるから、何だかんだと騒いでくれる仲間がいるから、
やってみなくちゃ分からないと思える自分がいます。
まずは前に進んでみようと思える。

ありがとう、2012年。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 樹里 | URL | -

    シークレットPへ

    今の状況がよく分からないから、何の助言もしてあげられないけど、
    元気にしているのなら、それで良し。
    復活なんて、本気になればいつでも出来る♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事