2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日、ありがとう。

2012年11月09日 10:28

誕生日前後の一週間は、沢山の方々にお祝いしていただいた幸せWeekでした。
その一部を、お写真で。。。


 ロボットレストラン。 ロボットレストラン。


まずは友人達と一緒にロボットレストラン、デビューーーー!
噂には聞いていたけど、実際に中に入ったのは今回が初めてです。
色んな意味で面白かったけど、100億円というのは・・・謎(笑)

週末は伊豆の別荘にお泊まりしながら宴会参加。
仲間内で不定期開催される「ワインと美食にまみれるお泊まり会」は私のお気に入りイベントなんです☆


 ワインパーティ。 ステーキハウス。


そして、11月生まれは「妖しくも良い女」が多いということで(笑)
数日違いのバースディ友達と一緒に、ステーキハウスでお祝いして頂きました。

リアルバースディはお気に入りのお寿司屋さんに連れて行って貰ってから、
いつもお世話になっている銀座のBARを転々と。。。
私が宴会の終わりを告げない限り帰宅出来ないというルールだったので、
連れ回されていた面々は終盤、ボロボロになっていたらしいです。


 バースディケーキ。 バースディ。


あちらこちらでお祝いのお酒を頂きながら、幸せな一夜を過ごしました。

新たな1年、どこまでも私らしく。
毎日、楽しく生きていきたいと思います。

沢山のお祝いメールも、ありがとうございました。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事