2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり緊縛。

2012年10月05日 03:55

ただいま。
ほんのり眠い中で、簡単に。


 緊縛。 緊縛。


どんなプレイが好きですか?って良く聞かれるけど
SMって1人でするものじゃないからさ、
いつもピッタリな答えが見つけられない。

「その時一緒に遊んでいるM男しだい」としか答えられない。
その時その時のマイブームってものもあるし。

まぁ、聞いている側は、そんな答えを求めている訳じゃないってことくらいは分かるのだけどね(笑)

ただ、、、
やっぱり縄が好きだって気持ちはブレないかな。
1日中、縛って解いて片付けて、縛って解いて片付けて、縛って解いて片付けて。
手の皮がヒリついても、それでも楽しくて仕方が無いんだもの。

これはやっぱり、、、好きなのでしょう☆


コメント

  1. kazu | URL | -

    Re: やっぱり緊縛。

    この状態でひっくり返されると・・・\(^v^)/

    緊縛大好き!!

  2. 縄轡好男 | URL | j9dRels.

    Re:やっぱり緊縛。

    相変わらず樹里様の緊縛は美しくて、刺激的ですね。全く身動き不能で、完全に樹里様に拘束捕獲され、逃げられません。更に手ぬぐいで猿轡に目隠しされて樹里様の手で何度も何度も強制射精させられ、精液を搾り取られたいなあ。

  3. 樹里 | URL | -

    縄轡好男へ

    緊縛にも色々なシーンがあるけど、やはり身動き出来ない状態が、一番好きかな。
    手を差し込む隙間がないくらい、がっつり縛り上げられてる肉体をみると、愛しくなる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事