2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古島を爆走。

2012年10月02日 02:04

旅のお供は、可愛いブロンプトン。
折りたたみが出来ちゃう自転車なので、輪行には最適なのです。

もちろん、今年の宮古島にも持っていきました。


 ブロンプトン。


羽田空港でのワンショット。
マリングッズを詰め込んだザックにフィンも装着して、
ブロンプトンのバッグにはカメラと飲み物を押し込んで、
着替えなんて、ほんのちょっとのスペースで(笑)


 ブロンプトン。 ブロンプトン。


ギラギラ太陽と、突き抜けた青空と、どこまでも続くさとうきび畑。
疲れたら、その辺でゴロリと。。。


 ウミガメ。


崖の上からウミガメを見つけたので、激写してみたけど・・・・
望遠じゃないからこれで限界。
心の澄んだ人間にしか、発見できません(爆)


コメント

  1. 竜二 | URL | -

    連れてって

    ご無沙汰しています。沖縄の青い海と空、今度、連れてって欲しいです。二人で砂浜で戯れること、夢に描いています。

  2. 樹里 | URL | -

    竜二さんへ

    ご無沙汰・・・なのかな?
    名前だけでは、ちょっと分からないや。

    沖縄は良いよー。
    最高でした。

  3. アルフ | URL | -

    Re: 宮古島を爆走。

    いいな、とっても楽しそうですね。:)

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事