2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄とM男の遊び方。

2011年09月02日 01:05

縄とM男の遊び方。
再び、縄献体を募集します。

8月上旬に開催した「縄とM男の遊び方」
互いのスキル確認にはじまり、苦手な部分は何度も繰り返し
何気ない注意点を改めて再確認したりね。

緊縛が出来なくちゃいけないとは思わない。

でも、どうせ縛るなら、縄が手についていて欲しいと願う。


 縄とM男の遊び方。


教科書通りなんて、興奮するわけない。
何回巻いたとか、右からとか左からとか、そんな迷い縄なんてつまらない。
お稽古事になんてしたくない。

あるのは縄とM男の肉体だけ。
この2つの感触にすべての神経を集中させるだけで良いのだと思うんだ。

己の主張ばかりが前面に出た縄は、
必ずと言っていいほど、締め上げすぎな結果を生む。


 縄とM男の遊び方。


こういう研修の場でも、実際の調教場でも、
M男の肉体なくして、ミストレスのスキルアップは不可能なのです。

いつもありがとうね。

今月の縄とM男の遊び方は、9月6~8日を予定しています。
時間帯は2時くらいスタートかな。
平日の昼間なので難しいとは思うけど、
参加協力できるM男くんがいたら、私まで直接メールを下さいな。

前回参加したM男くんも、前回は日程が合わなかったM男くんも、
今回がまるで初めてというM男くんも、みんな日程を調整してみてね!!!

ヨロシクでっす☆







コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. じょう | URL | wYAyu/Y2

    Re: 縄とM男の遊び方。

    先月は参加させていただき、ありがとうございました。
    通常のPLAYとはまた違った、でもとてもステキな時間でした。
    麻縄で縛られる感触が本当に大好きです。
    今回もぜひ参加させていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。

  3. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    研修風景

    緊縛教室の光景て、何だかセレブ達の昼下がりの情事のような独特の雰囲気がありますね。

    これだけ沢山の身長差ある男女が昼間からホテルの一室で縛りに取り組んでるとは…

    ?非日常の光景ですね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 樹里 | URL | -

    じょうへ

    先月はありがとうね。
    そして今月もよろしく♪

    みんなの成長っぷりを肌で感じられるのも、
    研修ならではだよね。

  6. 樹里 | URL | -

    福男へ

    セレブの情事って(笑)

    男はみんなパンツだけで、女性たちは衣服を身に纏ったまま。
    それだけでも不思議な空間だよね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事