2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひな様撮影@スキッパー

2011年07月13日 16:50

期待の新人ひな様の撮影に同行してきました!!
今回はSMスキッパーさんの「体験取材」ということなので、
M男性も投入してのプレイ撮影でした。

事前に衣装やら調教内容やらのミーティングも済ませ、
余裕で当日を迎えたはずが・・・・

何気にメチャメチャ緊張していたひな様でした(笑)

そんな、ひな様を目の前にして、M男性はデレデレ。
カメラマンもデレデレ。
ディレクターもデレデレ。
ついでに、うちのフロントまでデレデレ(爆)

もうみんな揃って、可愛いなぁ~~~~を連発連呼なのでした。


 ひなちゃん撮影。  ひなちゃん撮影。

 ひなちゃん撮影。  ひなちゃん撮影。


実際にプレイが始まってしまえば、そこはもう、ひな様ワールド全開!!!

M男の本気の叫び声が響きわたる室内で、ご満悦のひな様でした。
可愛い顔して、えげつないのです♪

途中で私のデジカメの充電が切れるという大失態をしてしまいましたが、
まぁ、この続きはスキッパーさんの本編で(笑)








コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 樹里 | URL | -

    シークレットNさんへ

    ぜひぜひ。

    いつでもどうぞーーーー。

  3. たけ | URL | -

    ひな様は

    そんなにかわいいのですかぁ。私もデレデレになっちゃうのでしょうね さて、咀嚼ではおいしいものですかぁ…樹里様にとっておいしいもの…悩みますねぇ…。しばらく考えてみます。夏だし…ソーメン!もすこし真剣に考えときます。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 樹里 | URL | -

    たけへ

    ソーメン・・・・微妙(笑)

    夏だし、もっとさっぱりしたもの希望でっす。

  6. 樹里 | URL | -

    シークレットTさんへ

    こちら側でシークレットへの変更は出来ないので、取り合えず、一旦削除させて貰いました。
    承認する前でよかったね(笑)

    オールナイトに関して、日程的にはOKですよ。
    ホテルも、お店のほうにメール貰った場所への変更で良いんだよね?

    というか、、、
    私とメアド交換してなかったっけ???汗
    もしやり取り可能なメアドがあれば、教えて貰ったほうが話は早いかも。
    あ、その際はシークレット設定を忘れずに(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事