2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴天!!

2011年07月11日 11:38

昨日のプレジスBBQは見事なまでの晴天!!ドピーカン!!!
私の日頃の行いが良いのだとか、M男たちの執念が強いのだとか。。。

いずれにせよ、これ以上無いってくらいのBBQ日和。

参加してくれたM男のみんな、本当にありがとう!!!!

炎天下の中で、ひたすら焼き場で肉を焼いてくれたり、
美味しい手土産をぶら下げて走ってきてくれたり、
数年ぶりに再会できたM男くんもいれば、
初参加でドキドキしてくれたM男くんもいて。

家族に様々な言い訳やアリバイ工作をしながら、
それでも満面の笑みで参加してくれる、その想いがメチャメチャ嬉しかったよ。

みんなと一緒に、芝生の上で飲んだくれることが出来て幸せでした。

もっともっと個人的に話したい事も沢山あったのだけど、
まぁ、そこは密室でね(笑)
互いの日焼けを突っつき合いながら、バーベキュー話で盛り上がりましょう☆

そして、こんな炎天下BBQに遊びに来てくれたゲストミストレスの皆様。
本当に本当にありがとうございました。

これに懲りずに、またいつでも飲み会やらBBQやらに遊びに来てください♪
一緒に遊ぶ事ができて、M男以上に嬉しかったです(笑)

単なる飲んだ暮れ集団の集まりだった2次会も無事に終了し、
火照った身体を浴槽に沈めながら、夢の様な1日を振り返りホクホクしておりました。

やっぱプレジスはコレだよね!!!
コレをサボっちゃいけないよね(笑)


そんな反省とはまるで関係ないですが、樹里さんツイッターをリニューアルいたしました。
非公開ツイッターを公開に変えたいのに、何故か、手続き出来ず。

もう面倒なので、新しいIDを取りました。
今後は野ざらし公開ツイッターとして、つぶやいていきたいと思います。

@erorist_juri

こちらが新しいツイッターです。

非公開のほうは、移行が終わり次第閉じちゃうので、みんなもお引越ししてね。








コメント

  1. ヒガシ | URL | C6R2gQ3k

    楽しかった~!

    ホントにホントに楽しかったです!

    立ちはだかる厳しい条件?を乗り越えてきたことへのご褒美のような晴天!

    何よりミストレスの皆さんが本当に楽しそうにしてるのがいいですね。

    周りの一般人を驚かせてもへっちゃらな自由さも、いろんな意味でドキドキさせられますが(笑)。
    そうです、プレジスはこれを忘れちゃいけません。月並みですが「アットホーム」。何も隠すことなく話す場所なんて、実は人生で他にはない。ただ笑って、騒いでるだけだけど、ここだけの貴重な時間。


    また、こんな風に時と場所を共有できることを楽しみにしています。

  2. ゆっき~ | URL | 75aqOQRs

    癒されました!

    「絶対、無理!」と直前まで思っていました。
    それが、ラッキーな偶然が幾重にも重なって、、、、嬉しかった。。。
    いろいろな想いを乗り越えて、
    皆さんに励まされ、慰められ、癒されました。(笑)

    プレジスとBBQなんて???、、、、と思われるかもしれないけど、
    やっぱ、参加した者でないとわからない楽しさですよね。
    樹里さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

  3. たけ | URL | -

    上京は…

    8月1日ですよぉ 夕方まで横浜にいるので、そのあとアルファインへ移動します。7時くらいかなぁと。樹里様が言われた、バックから犯してもらいながら咀嚼物を食べる…というのもしてみたいなぁ。何を持って行こうかなぁ?予約は7月下旬からみたいなんで、また、月末に電話しときますね。樹里様の調教 周年ピッタリだし。

  4. 樹里 | URL | -

    ヒガシへ

    厳しい条件があってこそ、奉仕系マゾの血が燃えるってもんでしょ?(笑)

    いやーーーー、
    それにしても良い天気だったね。
    天気良すぎて、みんな泥酔マゾだったらしいし。

    どんなことやってたって、まさかM男とミストレスのBBQだとは思うまい。
    そこが面白いところだよね!!!

    またやりたいの?
    んじゃ、近々、メールするよ(笑)

  5. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    偶然があれだけ重なれば、それはもう必然なんです♪

    ゆきおに逢えて、みんな嬉しそうだったね!!!!
    そして、久々にほろ酔いなゆきおが見れて、私も幸せだったよ。

    やっぱ笑顔が一番だよね。

  6. 樹里 | URL | -

    たけへ

    日程は1日で確定なんだね。
    了解。
    月曜日だから、まず大丈夫でしょう。

    咀嚼ね。
    おいしいものがいい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事