2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊ぼう。

2011年03月17日 13:31

予定されていたプレイの大半を来週に移行したので、
今週はゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました。

朝ものんびり寝坊。
お昼には読みたいと思っていた漫画を読みあさり
深夜には自転車に乗って、友人のバーへ遊びにいったり。

普段は密室にこもっているような時間に
外をふらふら歩いていると、何だかちょっとくすぐったいような不思議な気分。
こんな時間はどれくらいぶりだろうね。

それでも誰にも逢えないのは寂しいので、
気心しれたM男くんとだけは、いつもどおりのプレイ。
いつもの笑顔がいつものように見ることが出来る幸せに
心がほっこりしてくるからね。

月末あたりに、みんなで逢いたいなぁなんて考えてます。
元気な顔をみたいもんね。
お誘いメールを楽しみにしててね。


 おもちゃ。






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. キョウ | URL | -

    樹里様

    もし時間があるならくすぐりしてください

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 樹里 | URL | -

    シークレットTさんへ

    気にしなくて大丈夫だよ。

    東京も相変わらず揺れたりもするけど、慣れてきちゃった。

  5. 樹里 | URL | -

    キョウさんへ

    いつでもどうぞー。

  6. 樹里 | URL | -

    シークレットQさんへ

    あそぼーーー。あそぼーーー。

    みんなの笑顔が見たいよ。

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事