2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずみさんフォト。

2009年12月14日 13:23

あずみさんフォトといっても、残念ながらお顔は無いんだけどね。
ちょっとしたプレイの覗き見フォトです(笑)
お見せできないのが悔しいくらいの美人さんでっす。

 あずみさん あずみさん

もうプレジスに入ってどれくらいかな?
新人の頃からのあずみさんを見ているM男くん達なら気づいていると思うけど、
日に日に美人度を増していっているよね!!!マジで。思わず見惚れてしまう。

日々、どんどん綺麗になっていく彼女をみていると、すごく嬉しくなる。
それもこれも、M男くん効果というか、ミストレスとしての経験の積み重ねだもんね。
とても素晴らしい。最高。。。


そして、もうすっかり冬だよ!!寒い、寒い!!
だから、歩いている女性の足元はブーツだらけ。
ブーツフェチさんには最高の季節でしょう。

そういう私もあずみさんも、この日は2人揃ってブラックブーツ。

 ブーツフォト

来週あたり、ジーンズに合わせた新しいブーツでも買いに行こうかな。
最近、デニムフェチさんがとても多いのよ。






コメント

  1. 道化師 | URL | -

    プレジスの良いところは、あずみさんのような新人さんを育てるシステムがあることかなー。
    最近、また新人さん加わってプレジスも益々充実しますね!ブーツに口づけは良い感じ、踵で踏まれ遊ばれ喜ぶのは、相当のMをを感じる時。

  2. ヒデ | URL | gkMrwOP2

    あずみ様、お綺麗ですよね。


    ブーツの季節到来(嬉)。

    特にミニスカにブーツ姿を見ますと萌えます(笑)

  3. 親びん | URL | 88nhmXGs

    M男冥利

    この世界にSとして入ってきた女性がM男とプレイを続けるうちに
    魅力的に磨かれてくるというのは確かにありますね
    その変化をリアルタイムで拝見できるというのは
    これはまたこれでM男冥利に尽きるでしょうね

    ニッポンの冬 ブーツの冬(爆)
    まったくもって、いい季節になったものです(笑)

  4. 山下 | URL | -

    ブーツ

    ブーツは私も好きです☆
    というか匂いフェチなので。
    今度樹里様の匂いがついた物何か欲しいです。
    家でそれを抱えながら樹里様思い出せますので。
    樹里様良い香りしますよね~。
    早く会いに行かなければ…イエスマンの山下です。

  5. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: あずみさんフォト。

    あずみさんにしても愛羅さんにしても、顔出しNGなのはもったいないですよね~。
    ま、ま、だからこそ会う楽しみが持てる人もいるのでしょうけど。

    ブーツ・・・はブーツでよいのだけど(凶器でなければ(笑))、
    (パンスト)脚の大半が隠れちゃうのが、これまたもったいなーい、かな(;´д`)

  6. がんちゃん | URL | -

    プレジス初心者なので、樹里さん、麗奈さん、凛さん、紫月さん、雛さんしかお見かけしたことないですが、みなさん魅力的なので樹里さんが見惚れてしまうというあずみさんにもお会いしたいと思ってます♪

  7. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    あずみさん。

    「あずみ」さんに初めてお逢いしたのは合宿のときでした。。
    確かに、お逢いする度に生き生きとし、美しくなられています。
    きっと、SMが楽しくて、ミストレスとしての自信ができたからでしょう?
    プレジスって、本当にミストレスを育ててくれるクラブですよね。

    今度また、研修やプレイギャラリーの撮影などありましたら声をかけてください。。

  8. ヒガシ | URL | -

    笑顔がステキになりましたよね

    そうそう、私も合宿で初めてあずみさんにお会いしました。その時は、緊張されていたようですが、先日お会いした時は、余裕からくるイタズラっぽい笑顔がステキになっておられました。

    そしてなんと言っても、美しい御足。脚出しNGでなくてよかったです(笑)。

    ブーツの季節、ブーツフェチで脚フェチの私は、履いたままままでいていただきたいやら、脱いでいただきたいやらで大葛藤。

    もっとも、その行方はミストレスに握られているので、意味のない葛藤なのですが、どっちがいい?などと問われたら、きっとお答えに詰まってお仕置き必死です(笑)。

  9. かず | URL | -

    Re: あずみさんフォト。

    あずみさんとはこの前、初めて二人きりになりました。
    もう、ドキドキでした。

    ホント綺麗ですよね。
    ブーツもとても似合いそうです♪

  10. あずみ | URL | -

    初コメントですね!

    またまた綺麗に撮って頂いてありがとうございます。

    どんどん綺麗になっていくなんて何だか照れますね(*^_^*)

    周りが適当だったら自分も適当になるのは当たり前の事ですが、M紳士と樹里さん始め、プレジスファミリーの皆が楽しく真剣に指導してくれるからこそ自分が上がるのだとホントに思っています。
    人間関係は鏡ですからそれを大事にしているプレジスが大好きです!
    これからもどんどん私を綺麗にしてください(笑)

  11. yamatake | URL | xRJCGGbg

    土曜のシフトに想う

    脚はもちろん、目が一番素敵なあずみ様にペニバンでガンガン犯されたい麗奈様、そして姿のカッコよさに一目惚れしてしまった響様に鞭調教でドロドロにしてほしいと思ってる雛月様。う~~ん!迷ってしまいます!(笑)

  12. ジーンズとブーツフェチ | URL | -

    樹里様

    初めまして。
    僕はジーンズとブーツ両方フェチです。
    ジーンズの似合う、格好いい女性に吊られたりしてみたいです(できることなら、食べられたいくらい。です)
    できることなら、年内にスリムな格好いいジーンズでプレイしてもらえれば嬉しいです。
    可能ならばお店に問い合わせてみます。

  13. Setsura | URL | -

    まぁ(^-^)

    あずみさん、ますます素敵になられて☆
    休暇に入る前に一度だけ育成で御一緒したけれど、スタイルも抜群ですし
    後はあずみさん御本人の気の持ち方次第でとっても素晴らしいミストレスに成長すると想っていましたわ(^-^)☆
    早くあずみさんにもお逢いしたいわね~♪

  14. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    新しくミストレスの世界に飛び込んだ時って、色んなものをどんどん吸収していくからね。
    ホント、急成長なのよ!!!

    ヒールで踏まれる痛みは相当な分だけ、マゾっ気を存分に刺激される瞬間。
    幸せでしょ?

  15. 樹里 | URL | -

    ヒデへ

    ミニスカ&ブーツ派なんだ?
    ならばこの季節は最高でしょー!!!!

    私はワンピースにロングブーツが好きーーーー

  16. 樹里 | URL | -

    Re: M男冥利

    まさにM男冥利。
    どんな時でも、M男性の肉体と欲望がなければ、ミストレスは育たないもんね。
    経験を積み、自信がつくことで、目に見えて綺麗になっていくものなのよー。

    M男のエキスを吸い取って、どんどんとね。

  17. 樹里 | URL | -

    山下へ

    いつも匂いをクンクン嗅いでいるもんね。
    ホント、犬みたいに(笑)

    一歩間違えたら・・・・・下着泥棒に成り下がっていたりして~~

  18. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    そうそう。
    実際に逢ったものにしか分からない幸せだよね。

    やっぱ、生でしょ(笑)

    真冬にスカートのときにブーツ履いていないと、見るからに寒そうじゃん!
    時に、普段はパンストとか履かないしさー

  19. 樹里 | URL | -

    がんちゃんへ

    プレジス初心者とは思えないほど、みんなに逢ってるじゃん~~☆

    ぜひぜひ、あずみさんにも出逢ってみてね。
    私が見惚れる意味がわかるからさ!!

  20. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    そうそう!あの時はプレジスに入ってすぐの頃だよね。
    今ではビックリするくらい、堂々とM男くんと対峙していくからねー

    研修とか撮影とかがあるときには、また宜しくね。
    いつものように直前になっちゃいそうだけど、メールするよ。

  21. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: あずみさんフォト。

    いやいや、ミニスカートなりホットパンツなりから生えてる黒のパンストなおみ脚と、しゃがんだ時に出ちゃう背中にグッと来ちゃうのですよ~。
    あぁ~、どちらも冬は寒そうなシチュエーション( ̄∇ ̄ ;

  22. 樹里 | URL | -

    ヒガシへ

    顔出しはしているのに、脚にモザイクがかかっていたらビックリするよー。
    いったいどんな脚なんだ!!!って気になっちゃうかも。

    ブーツも生脚もどっちも好きだもんね。
    んじゃ、片足ずつって事で(笑)

  23. 樹里 | URL | -

    かずへ

    ドキドキしたのなら、あの企画も大成功って事で(笑)

    来年はバージョンアップしていくから、またドキドキしてねー

  24. 樹里 | URL | -

    あずみさんへ

    初コメだぁ☆

    マジでどんどん綺麗になって行っているし、そしてそれがまだ進化途中だもん。
    どこまで突っ走っていくのか、私もM男くん達も楽しみなのさ。
    これからもドンドン写真撮らせてもらいます☆

    新しいギャラリーも撮りたい~~~~

  25. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    人生長いのだから、じっくりグルグルすれば良いんじゃない?(笑)
    もうyamatakeはみんなのオモチャだもん。

    その中でも、雛月さんの鞭にyamatakeは嵌ると思う!
    私的にかなーりお勧めです。

  26. 樹里 | URL | -

    ジーンズとブーツフェチさんへ

    初めまして。
    何気に私の周りには、ジーンズフェチの人は多いので問題ないですよ。
    ブーツカットのジーンズでも良いし、ブーツインでも良いし、
    ジーンズとブーツの組み合わせでいきましょう。

    予約の時にでも、前もって言ってもらえればOKです。

  27. 樹里 | URL | -

    Setsuraさんへ

    今年の夏に入店してから、日に日に綺麗になっているあずみさんに、
    M男くん達が大興奮してるんですよー(笑)
    自信が内面からあふれ出ていくのは、一緒にプレイしていても感じます。

    まだまだ留まるところ知らずなので、これからが楽しみ☆

  28. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    諸々、ローラズなボトムが多いから、背中とかお腹は良く出ちゃってるけど(笑)

    ホットパンツ&黒パンストの組み合わせは微妙~~~
    それはばくちゃん(パンストフェチ)ならではかも。
    ホットパンツ&タイツならば可愛いと思うけどね。

    基本、普段からストッキングを履くときはガータータイプばかりだから、
    パンストってホント機会がないかもー。
    プレイ以外で履いたのは・・・・・・・・中学生とか、そんくらい(笑)

  29. さぶろー | URL | -

    綺麗です★

    あずみさんもですが、樹里さんの撮る写真はほんとに綺麗★

    あずみさんに春頃から会っていれば、僕も皆さんが言われてる変化に気付いていたのかな~。。
    (僕が初めて会った時には、すでにとても綺麗で、オーラも持ってらしたので、、)

  30. 樹里 | URL | -

    さぶろーへ

    日々、どんどん綺麗になっているから、
    充分、気づくんじゃない?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事