2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨にも負けずBBQ。

2013年06月21日 10:47

毎年恒例のBBQだけど、今年はどっぷりと梅雨シーズン。
でもね、きっと雨なんて降らないよ。
だってみんな、こんなにも日頃の行いが良いのだから(笑)

前日まで、天気予報は雨。
でも、当日を迎えてみれば・・・ほら、やっぱり雨なんて降らないでしょ♪


 JackRose BBQ  JackRose BBQ


 JackRose BBQ  JackRose BBQ


昨年も大好評だった皮付きヤングコーンを丸ごと焼いて、
牛ステーキやら、豚ヒレやらをドカドカ焼いて、
ワインを飲みながら、フルーツトマトを丸かじりして。。。

あれ?チェリー買ってたよね???
私、知らない間に食べ損なってた気がする(笑)


 JackRose BBQ  JackRose BBQ


お腹一杯になったあとは、みんなでゴロゴロ汗かきタイムだよね☆
ホント、雨の心配どころか、水着着てきて良かったぁーーーって思った1日でした。

真っ赤になりながら、焼き場を担当してくれたM男くん達、ありがとう。
また来年もやりましょう!!!

いや・・・・秋頃にもう一回くらいやらない?(笑)


コメント

  1. たまお | URL | -

    Re:梅雨にも負けずBBQ。

    いいなあ、羨ましすぎです

    たまおもこんなバーベキューなら、参加してみたかったです

    踏みつけられている人みたいに、股間を押えたりはしません

  2. 樹里 | URL | -

    たまおーー☆

    久しぶり!!
    元気だったーーー?

    股間を押さえたりしないもんね?
    堂々と踏みつぶされるもんね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事