2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

碓氷峠を激走。

2012年10月09日 23:50

3連休の初日は、可愛いブロンプトンと一緒に輪行ポタリング。
軽井沢や横川、高崎の街を風とともに突っ走ってきました☆


 碓氷峠。


今回のポタリングの目的は、今では使われなくなった廃線跡地でもあるアプトの道を歩く事。
レンガ造りのとても雰囲気のある遊歩道なのです。
紅葉にはまだ早い碓氷峠を激走してきたよーーーーー。


 碓氷峠。 碓氷峠。


いくつものトンネルをくぐり抜け、辿り着いたのがここ、めがね橋。
使わなくなったからと、この橋を壊す計画が何度も上がっているらしい。
お偉方の頭の中って、ホント分からない。理解不能。

機能しないものが不要だと言うのなら、
何よりも先に自分たちこそが不要な存在なのだと気づいて欲しい。


 碓氷峠。 碓氷峠。


お腹がすいたら横川で峠の釜飯を食べて、
最後は高崎駅まで走り抜けて行きました。


 碓氷峠。


振り向けば、、、素晴らしい鱗雲。
すっかり秋空だね。


コメント

  1. たまお | URL | -

    Re: 碓氷峠を激走。

    いいですね

    かつての信越線のアプト軌道はこんなにきれいに雰囲気のある道になっているんですね。

    たまおも自分のロードレーサーで爆走しにいきたいです。

    どのくらいの距離を走行できるんでしょうか?

  2. ひよこ | URL | -

    Re: 碓氷峠を激走。

    へ~、こんな場所があるんですね、今度行ってみます

    お久しぶりです!

    ひよこも最近、或る地域を車で激走してきましたが、

    樹里様の行動や感覚と相似るところがあると思いました

    密室でSMプレイをし、時には外で思い切り遊ぶ、欲張り人生を

    邁進するひよこです

  3. アルフ | URL | -

    Re: 碓氷峠を激走。

    うわ! 凄い楽しそうですね :)
    しかも、その写真とっても不意機がいっぱいです。 ^_^/

  4. 葛西 | URL | -

    Re: 碓氷峠を激走。

    はじめまして
    私は群馬高崎在住でお店のHPやブログなど時々見させてもらってました
    碓氷峠や高崎に来たんですね。なぜか嬉しくてコメントしましたσ(^○^)

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事