2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

墨にて名前を記す。

2012年07月22日 01:17

可愛がっているM男から、初めて提案されたのはもう何年前だったかな?
M男の身体に名前を焼き入れた事はあるし、私の名前の焼印を作ってきてくれた子もいる。
だけど、、、自らのペニスに私の名前を刺青したM男は初めて。

 刺青。


しかも「樹里」って画数が多いんだよね(笑)
私自身は刺青をいれる技術も道具も持っていないので、知人に紹介してもらった彫師さんなのだけど
「何でまた、こんなところに入れるかなー」と苦笑いされてみたり
「せめてローマ字かカタカナにしてみたら?」と誘惑されてみたりしたけど
やっぱり私はどうしても漢字が良かったので、そこは譲れない。

我慢するのはM男本人だしね☆


 刺青。 刺青。


途中、2度ほど貧血でダウンしながらも、無事に墨入れ終了。
痛みというよりは、緊張しすぎでダウンしていた感じ。
でも、私の名前自体は想像していた以上に、綺麗に入ったかも。

ちょっと嬉しい。
かなーり嬉しい。


 刺青。


全面モザイクになっちゃうけど、何となく雰囲気は分かるかな?

まだこれからまだ、この刺青は進化していくのだけど、
まずは一番大切な名前が入ったので、幸せ。


コメント

  1. ウジ | URL | -

    ステキです!

    (^-^)v
    きゃーっ!!!
    カッコイーーー!

  2. こりん | URL | h6seqEfY

    すごいね。

    ペニスにも刺青できるんですね!!
    ここなら誰にも迷惑かけないから…大阪市の公務員でもOKですね(冗談)

    もし良かったら僕のブログもご一瞥くださるとうれしいです。
    こりん

  3. 波男 | URL | -

    この先どうなっても、後悔してもいいから証を刻みたいという気持ちなら私にもよくわかります。
    相手への想いとその記録。
    誇らしいような、嬉しいような、ちょっと興奮するような、見せびらかしたいような、そんな気持ちです。

  4. TK | URL | SFo5/nok

    Re: 墨にて名前を記す。

    覚えてないと思いますがもう10年前ですが池袋の在籍してた頃
    赤にボンテージ姿で僕のおへその下に
    「樹里」と針で彫ってもらった男です。
    傷跡としてうっすら残っています。

  5. 樹里 | URL | -

    ウジへ

    カッコいいのは、ウジなのか?私なのか?
    そこが問題だ(笑)

  6. 樹里 | URL | -

    こりんさんへ

    初めまして。
    ペニスだろうが、どこだろうが、誰にも迷惑はかけないと思うんですけどね。

    それでもペニスの刺青なら、気づかれないから温泉でも入れるよね。

  7. 樹里 | URL | -

    波男さんへ

    この刺青を入れたM男の中には、何の迷いも不安も無かったんだろうと思います。
    そこまで覚悟を決められる強さが、M男の中にはあるんですよね。

    本人、みんなに見せて歩きたくて仕方ない感じ(笑)

  8. 樹里 | URL | -

    TKさんへ

    イニシャルだけだと、どのM男くんだったのか思い出せないけど、
    当時から、ハンダで焼いてみたり、針で彫ってみたり、焼印を押してみたり、
    色々やってました。。。
    10年前も今も、欲望に変化は無いってことかな(笑)

    うっすら残っているんですね。
    ちょっと懐かしい。。。

  9. TK | URL | SFo5/nok

    Re: 墨にて名前を記す。

    実は一回しかお会いしてないので思い出せないのは
    当然だと思います。
    パンスト被って樹里様のつばをたくさんかけてもらいました。
    勇気を出して会ってみようかなあ。

  10. 樹里 | URL | -

    TKさんへ

    確かに1回じゃ思い出せないかも。

    服を着ていると分からないけど、
    プレイが始まると思い出す事も多いんだけどね。

  11. 竜二 | URL | -

    自分にも

    最近、刺青の道具も売っているとか。樹里さんに直接されるならされてみたぃ。焼刻の経験から。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事