2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四肢二対緊縛。

2012年01月31日 11:26

お正月が終わったかと思えば、あっという間に1月が終わり。。。
明日からもう2月だよ!!!
ついこの間まで、明けましておめでとーーーなんて言ってたのにね。

やりたいこと、やらなくちゃ。
毎日、走り回りながら、みんなで馬鹿騒ぎ出来たら嬉しいでっす。

ブログ書いたり、Twitterでつぶやいたり、たまーにFacebookに写真載せたりしてるけど
やっぱり私の本拠地はこのブログなので、サボらずにいくよ(笑)
「書く時間が無いのなら、写真1枚でも良いので」なんて、M男に言わせてる場合じゃない!

くだらない日常写真はTwitter専門だもんね☆


 四肢緊縛。 四肢緊縛。


仲の良いM&Mカップルさんとの緊縛プレイ。
このシリーズは今後も続けていく予定。
私の縄が衰えない限り(笑)


 四肢緊縛。 四肢緊縛。


この構図はM男くんの脳内にあったもの。
こんな感じで2人繋がれてみたいんですって言われて、その脳内を現実化してみました。

互いに互いを貪る光景に、私は夢中でシャッターを押してました。


 四肢緊縛。


いつの日か、この2人を引き連れて、大衆の前に転がしてみたい。
無数の視線を浴びながら、この2匹がどんな風に変化していくのかが楽しみなんだよね。



コメント

  1. バイM男 | URL | -

    バイセクシャル

    写真すごく興奮します☆縛られた女性は同性である樹里様に自由を奪われ羨ましいです。私自身バイなM男で男性にち○こぶちこまれることに興奮します。口は樹里様のぺニバンでアナルは誰か男性に犯されたいです。そんなのはお店では無理ですかね?

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事