2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜さんの白衣姿!!

2011年07月24日 18:44

先日一緒にプレイした時の、秘蔵画像でっす。
桜さんの白衣姿。
いや、これは本気で興奮するでしょーーー!

ペニス限定激苦痛M男。
奴が用意してくれた白衣だったのだけど、
思わず、ため息が出るほどに・・・艶かしい。


 ミストレス桜。 ミストレス桜。


ペニスに20本以上の綿棒を入れてしまうという
つわものM男なのですが、
この桜さんの白衣姿にはまりまくっておりました。

こんな看護師さんにだったら、その身体、どこまで改造されたって構わないんじゃない?


ミストレス桜。

変態っぷりを治療することは不可能なんだから、
あとは変態らしく、そのペニスを桜さんに捧げてしまいなさい。

さくら色の流血ができると良いねーーーー。






コメント

  1. たけ | URL | -

    美しい看護師さんは…

    何回もナースコールで呼びなさなきゃ!もちろんお仕置き目的でね(笑)
    樹里様も白衣似合うんやないかなぁ。毎食、咀嚼物でお願いしますってねぇ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事