2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフール

2011年04月01日 23:16

桜も咲きはじめ、春を感じられる日もすぐそこまで来ているのかな?

ずーーーっと頭の中に描いていた妄想がある。
何となく形に出来たような時もあるんだけど、
でも、まだどこかちょっと不完全で。

実現は難しいとも言われてきた。
その理由も自分なりに理解しているつもり。

だけど、どうしても「不可能」だとは思えなくて。

最近になって、ふと、妄想が疼き始めた。
もう、チャレンジしてみても良いんじゃないかって。
きっと、私と同じような妄想を抱いて、悶々としている人はいるだろう。

春だからね。
新しいことを始めてみるには良い季節でしょう。


エイプリルフールにつぶやいてみた戯れごと。。。

ウソかマコトか。
その答えは妄想と現実の狭間にあるらしい。






コメント

  1. SHIMA | URL | -

    構想が実現されることを期待しています

    樹里さんの構想こそ
    自分の妄想

    庶民も楽しめる範囲でお願いします~

    SMって愉しいですよねぇ

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. あおいち | URL | -

    実は

    乳首にピアスを付けようと思っているのですが 最初はどんな形のものがいいのでしょうか?色々サイトとか見ているのですが どれを選んでいいのかわかりません

  4. Taka | URL | RS4k0RpE

    性癖

    いつもブログ見てます☆他の男といちゃつきながら虐めるられたい変態です。そんな性癖持ってる人ってけっこういますか?今度お店行きます☆

  5. 樹里 | URL | -

    SHIMAへ

    妄想が現実になるときがやってきたのだよ。

    SHIMAも早く、私達の餌食になっちゃいな(笑)
    じーーくり色んなものを突っ込んであげるから。

    遊びたくなったら、連絡してねー。

  6. 樹里 | URL | -

    あおいちさんへ

    乳首に初めてピアスをつけるのならば、
    リング式のものよりも、バーベル型の方がよいと思うよ。

  7. 樹里 | URL | -

    Takaへ

    ブログ読んでくれてありがと。

    他の男といちゃつくのは、女性側がってことだよね?
    それなら意外と多いんだよね。
    ヤキモチを妬きながらも、陵辱されてしまう的な。。。

    M男が男性といちゃついてるところを苛めるのだとしたら、
    初めてのパターンです(笑)

    いずれにしても、今度逢えた時にでも、じっくり妄想をきかせておくれ。

  8. Taka | URL | RS4k0RpE

    なるほど☆

    他の男といちゃつくのは女性がです☆けっこういるんですね、良かった(笑)
    焼き餅やくけど、良いんです☆究極Hする台にされたいですもん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事